映画「タニタの社員食堂」を
観てきました。
私の好きな
フードコーディネーターの
飯島奈美さんが
お料理を監修してます。
どれも美味しそうで、
やはり食べ物とダイエットって
直結してるから大事だなぁと
再認識。
 
その後
ルミネに行くと
筋肉美でおなじみの
レイザーラモンHGに
「あれ?痩せました?」と
声をかけられ
ダイエット企画をしたことや
今もジムに通っていることを
話すと
「いいことですねー!
筋トレは貯金ができないんです。
止めれば弛むし、
継続的なトレーニングで
今ある筋肉を運用することが
大切です!」と。
さすがナイスマッチョ。
筋トレの大切さを再認識。
 
しかし、
その数時間後、
ドイツから久々帰国した原万紀子と
黒沢とがっつりラーメン。
イメージ 1
 
 
深夜のラーメンの美味しさを
再認識してしまいました…
舌の根も乾かぬうちに、
とは
このことですな。
 
 
「脂肪を燃やす」
 
イメージ 2
 
フルーツトマト。
 
脂肪燃焼パワーのトマト。
恋愛運もアップする食材です。
森三中の大島さんから
おすそ分け。
水に入れた時に沈むのが、
糖度が高くて甘いトマトですよ。
 
 
☆なんと
今発売中の「Vi Vi」に
ダイエット企画のことで
チラリと載ってます!
おそらく全ページ中、
最年長です(笑)
 
☆「女性自身」
6月25日発売号に
お料理特集させていただいてます。
 
☆Twitter
毎日お料理載せてます
borsaseki
Facebookは「関好江」 で検索を。
 
 
★レシピ本
 
イメージ 3
 
「よしもと印の
元気になるおばんざい」
ぶんか社ムックから
880円で発売中!
全国書店、Amazonでも
購入していただけます!