レシピ本の発売記念イベント、
「パワーフードパブvol.5」
ありがとうございました!
 
発売記念ってことで
パワーフードの説明をする時に使う
オリジナル指し棒を
紙粘土人形造りが得意な
ナベくん(元Bコース)に
作ってもらいました!
可愛いでしょ。
上は前に作ってもらった箸置き。
ちゃんと髪形も変わってます。
ナベくん、ありがとう。
 
イメージ 1
 
会場には、
レシピ本に載りきらなかった
写真を飾りました。
 
イメージ 2
 
たくさんの芸人さんに
撮らせてもらったので、
お蔵入りにするのは
もったいなくて。
賑やか。
 
ゲストは博多大吉さん、パンクブーブー、まちゃまちゃ
そして飛び入りで
鬼奴とRG。
こちらも賑やか。
 
イメージ 3
 
前にブログに載せた
シフォンケーキ作りの達人、
レシピ本のカメラマンさんが
出版記念ケーキを作ってくださいました。
「本」と書いてあります。
こちらも可愛くて賑やか!
 
お料理は
仕事運アップな鶏ハム、
ストレスに勝つ砂肝ナムル、
旬パワーの野菜の味噌ディップ。
〆は
金運アップのカレーパンと
恋愛運アップのタイ風トマトスープ。
サイドメニューで
ささみチーズ
関さんちのおやつ(パン耳かりんとう)
普段より茶色くなく賑やか!
 
イメージ 4
 
 
生まれて初めてのサイン会も
しちゃいました。
来ていただいた方から
「この前ブログに載ってた料理作ってみました」
「セロリ嫌いだけど、食べられました」
など、
嬉しい感想がたくさん聞けて
本当に嬉しかったです。
 
なんとこのイベント、
レシピ本の出版社
ぶんか社さんから
出ている4コマ漫画雑誌
「本当にあった笑える話」で
漫画になるそうです!
自分が漫画になるなんて
不思議!
また発売日などがわかったら
ブログやTwitterで
お知らせしますね。
 
お越しいただいたみなさま、
スタッフのみなさま、
ゲストのみなさま、
ありがとうございました!
楽しかったです。
 
最後にもう1枚、
賑やかな写真を。
 
イメージ 5
 
鬼奴、まちゃ、私による
「日本一ガサガサ声のwink」です。
もはや賑やか、というより
単なる賑やかしです。
…失礼しました。
 
 
「よしもと印の元気になるおばんざい」
 
イメージ 6
 
ぶんか社ムック
880円
発売中です!
 
 
コメントありがとうございます。
 
☆新まぁちゃんさん
イベントありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
ブロードに大きな反応は見逃せなかったです(笑)
 
☆アラジンさん
御返事遅くなり申し訳ありません。
会場でご購入いただけましたか?
皆さんのおかげで楽しいライブになりました!
 
☆さっとさん
二日遅れとはいえ、北海道でも楽しんでいただけるのですね。
味噌おでんも載ってますので、ぜひまた作ってみてください。
ありがとうございます。
 
☆norikoさん
ありがとうございます。
ロフト…B'z会でしょうかね?
嬉しいです。
ぜひ作ってみてください。
 
☆あみさん
まぁ!週末よしもとでしょうか?
楽しんできてくださいね!
そうですね~。劇場やイベントによっては、未就学児童は入場していただけない場合かあるようです。