後輩のブロードキャストの
ハロウィンライブでした。
房野のバースデー企画も
兼ねていたので
作ったちらし寿司。
 
イメージ 1
 
ケーキの依頼でしたが、
房野の故郷岡山では
お祝いの時に
「祭り寿司」と言って
ちらし寿司を食べるらしく
ちらし寿司ケーキにしました。
 
車はレガシィのつもり。
10年くらい前に房野が
「売れたらレガシィに乗りたい」と
言っていたので
蒲鉾で作成。
ちょっといかついレガシィですが。
房野&シューレスジョー&
食べ尽くされつつあるちらし寿司。
 
イメージ 2
 
 
それにしても
世間はかなりハロウィンで
浮かれてますね。
 
渋谷で悪魔のコスプレなのか、
革のTバックで
お尻丸出しで歩いている女の子が
いました。
私の友人のオカマ風に言うと
「ツーケ、ルーマミエ」です。
 
そんなルーマミエの女の子を見て
酔っぱらいのサラリーマンが
「お尻を出した子1等賞~」と
歌っていました。
 
日本はなかなか平和です。
ハッピーハロウィン!
 
 
★スマホ用アプリ発売中!
「開運パワーフード」で
検索してください!
 
★ツイッター
毎日お料理載せてます
アカウント
「borsaseki」です。
 
★イタダキライブ
31日
19時からシアターDにて。
ネタライブです。
1500円
手売りチケット持ってます!
 
☆『B'z会~あいかわらずなボクら4th beat~』
 
[日程]2012年11月19日(月曜日)
[時間]開場18:30/開演19:30
[会場]新宿ロフトプラスワン
[出演]ブロードキャスト吉村、佐久間一行、LLR伊藤、ボルサリーノ関、デッカちゃん、ノンスモーキン菊池、マキシマムパーパーサム長澤、田畑藤本田畑、ハロー植田、ニブンノゴ!大川、キャッチばっしー
[料金]前売¥1,500/当日¥1,800(ともに飲食代別)
 
前売は10月27日(土)よりイープラスにて発売開始!
 
コメントありがとうございます!
 
☆梨奈さん
コメントありがとうございます。
笑っていただきなによりです~。
やはり仲間に入れば良かったかな…。
 
☆新まぁちゃんさん
相席、一瞬悩みましたが、お店のお客さんにも注目されたため、つい。
お店のお礼の気持ちなのか、ご飯が大盛りでした(笑)
またライブ遊びにいらしてくださいね!