先日、
「鍵泥棒のメソッド」を
見に行きました。
面白かった~と
携帯の電源を入れると
黒沢から着信。
「ご飯行きません?」
行く行く!
と楽しくご飯。
 
昨日は
また映画を見に行きました。
面白かった~と
携帯の電源を入れると
黒沢から着信。
「ご飯行きません?」
行く行く!
と楽しくご飯。
 
二回連続で
なんという偶然。
そして二回とも
楽しくバイバイして帰ると
自転車が
撤去されていたのでした…。
なんという偶然。
 
自転車撤去だけは
余分だぞ!
てめぇコノヤロー!バカヤロー!
 
何故最後だけ
語尾が荒れているかというと
今日見た映画が
「アウトレイジビヨンド」
だからです…。
 
 
「カロリーカット料理」
 
 
イメージ 1
 
豆腐とキャベツのお好み焼き。
 
1.豆腐をつぶし、刻んだキャベツ、干しエビ、だしの素と混ぜる
2.フライパンで焼き、ソースとマヨネーズを塗る
3.とろろ昆布と鰹節をのせて完成!
 
 
豆腐は人間関係を潤し、
土台を固めるパワー。
まさに
「雨降って地固まる」的な
料理なので、
喧嘩したけど仲直りしたい時にオススメ。
 
 
★スマホ用アプリ発売中!
「開運パワーフード」で
検索してください!
 
★ツイッター
毎日お料理載せてます
アカウント
「borsaseki」です。
 
★イタダキライブ
16日・23日
19時からシアターDにて。
ネタライブです。
1500円
手売りチケット持ってます!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
食器の色も、パワーフードに関係しますよね。
というより、食器によって美味しそう度が上がるので、食欲が増えたりしそうです。
タイの食器も可愛いんですよ。