藤井隆さんの出演されている
NODAMAP「エッグ」を
観に行かせていただきました。
 
イメージ 1
 
すべてが豪華で
素敵なお芝居でした。
深津絵里さんの美しさには
度肝を抜かれましたし
ひびのこづえさんの衣装も
本当に可愛らしくて。
 
藤井さんの舞台を
観に行かせていただく時、
いつも差し入れを何にしようか
考えるのが楽しいです。
 
前回のNODAMAPの時、
藤井さんが膝を痛めてる、と
お聞きし
「膝軟骨入り鶏つくね」を
差し入れたのが
私のパワーフードのイベントが
始まったきっかけ。
 
今回は
鮫軟骨を梅で和えた
「梅水晶」にしました。
さすがに作れず
購入した物ですが。
 
ケガやトラブルを
遠ざけるパワーの梅。 
関節によい鮫軟骨。
食べた部位が同じ場所に
効くってことで
鶏の軟骨も入ってます。
イメージ 2
 
ただ思い切り生もの…。
「舞台はなまもの」と言いますが
それとこれとは話が別。
楽屋への差し入れは
お菓子などが常識です。
 
ミニクーラーボックスに
ガンガン保冷剤を入れ。
もはや芝居鑑賞ではなく
釣り人のような状態で
劇場に向かう私。
 
楽屋にご挨拶に伺うと
あまり一般的ではない
生ものの差し入れを
藤井さんは
ニコニコと
受け取ってくださいました。
や…優しい。
 
それにしても
ステキなお芝居だったなぁ。
しかし釣り人行動のせいか
次の日は腕が筋肉痛。
私も梅水晶食べなければ…。
 
 
★スマホ用アプリ発売中!
「開運パワーフード」で
検索してください!
 
★ツイッター
毎日お料理載せてます
アカウント
「borsaseki」です。
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
まだ携帯は換えておらず…。
私はスマホと二台持ちなのですが、私もスマホからはブログできないんですよ。
アカウント?とやらの関係みたいです。