阿佐ヶ谷ロフトにて
第3回B'z会ライブでした。
相変わらずの盛況。
楽しかった~。
 
毎回
「B'z会メニュー」として
オリジナルメニューを
出させていただいてますが
今回は
金運アップの
「もうかりまっかカレーパン」
恋愛運アップの
「太陽のコマチハニートマト」
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
完成品写真を撮る時間がなく
食べてる写真で。
みなさん稲葉さんのコスプレ。
 
イメージ 3
 
さっくんも稲葉さん。
…ん?
隣の人は?
謎のコスプレの
ノンスモ菊ちゃん。
 
そしてライブの翌日が
さっくんの誕生日ってことで
サプライズ誕生日祝を。
イメージ 4
 
チラシ寿司です。
魚肉ソーセージで作った
さっくんの好きなザリガニを
乗っけてみました。
 
イメージ 5
 
吉村の時もそうでしたが
サプライズすると
芸人も
「素でビックリ&嬉しい」の
顔になりますね。
おめでとう~!
 
おめでたいことは続くもので
B'zライブ終わりで
ロリータ18号のマサヨさんの
誕生日ライブの打ち上げに
チラリと顔を出させていただく。
 
イメージ 6
 
こちらは
オリジナルケーキプレート。
吉村の誕生日のB'zケーキに
ご協力いただいた
お友達の作品です。
相変わらず素晴らしい~。
 
皆様おめでとうございました!
 
イメージ 7
 
そしてありがとうございました!
 
「ザリガニチラシ寿司」
 
1.ご飯に寿司酢とゴマを混ぜ酢飯を作る。
2.ケーキ型に錦糸卵→ご飯→ウナギ→キュウリ→しそ→ご飯と詰め、ギュッと押さえる
3.ひっくり返して型から出し、サーモン、いくらなどをトッピングする。
 
ウナギは心を強くし、
その人の魅力を磨く食べ物です。
もちろんスタミナ食。
蓄えパワーの酢飯で
ギュッと挟んで逃げないように。
 
★イベント決定!
9/23(日)
「ボルサリーノ・関のパワーフードパブvol.3~実りの秋!食材パワーを味方につける宴~
 
『お酒にもご飯にもあう運気上昇おつまみプレート』選べるオマケ付」
 
●今回は夜開催、
お酒もすすむおつまみプレート!
席数限定となっておりますのでチケットはお早めに~!!
 
【出演】パワーフード・インストラクター 関(ボルサリーノ)  
 
【ゲスト】藤井隆/まちゃまちゃ
 
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
 
open18:00/start19:00
前売¥2000(おつまみプレート付き!!ドリンク代別途必要)
※前売券はローソンチケットにて8/28より発売!!【Lコード:38286】
 
★おかずの星
以前お知らせした
レシピコンテスト
「おかずの星2012」
ペナルティヒデさんと
私の合作レシピが
投票ステージ97品に残りました!
投票するだけで、
どなたでも全国のモンテローザグループ(笑笑、白木屋など)で使える10%OFFのクーポンがもらえます!
詳しくはこちらhttp://okazu-star.com/vote/list 皆様投票お願いします~!
★スマホ用アプリ発売中!
「開運パワーフード」で
検索してください!
 
★ツイッター
毎日お料理載せてます
アカウント
「borsaseki」です。
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
確かに(笑)
レジにあったのを会計の時見ちゃったんです。
単独ライブもたくさんご来場いただきありがとうございます!