打ち合わせで新橋へ。
昼間から
ベンチでベロベロに酔っ払って
ご機嫌なおじさん2人が
ワンカップ片手に
「お前はホントにジェントルマンだな」
「お前こそジェントルマンだ!」
と褒めあってました。
 
微笑ましかったので
チラチラ見ていたら
「よっ!マドモアゼル!」と
言われました。
複雑です…。
 
その日の夜は
まちゃまちゃと飲み。
明け方
私たちは立派な
高円寺のマドモアゼルに
仕上がっていました。
 
いつか
新橋のジェントルマンと
高円寺のマドモアゼルで
ベンチで飲まなければ
いけませんね。
 
どんな社交界だ…。
 
 
「ワンコシュラスコ」
 
イメージ 1
 
ブラジル料理、
シュラスコ食べ放題に
行ってきました。
串に刺した巨大な肉を持った
店員さんが
テーブルの上の
「stop」の札を立てるまで
延々と肉を切りにきます。
まさにワンコ蕎麦状態。
牛肉は最も色気の出る食材。
レアになればなるほど
そのパワーは強くなるので
立派なセクシーマドモアゼルに
なれるはず~。
 
★スマホ用アプリ発売中!
「開運パワーフード」で
検索してください!
 
★ツイッター
毎日お料理載せてます
アカウント
「borsaseki」です。
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
結構な大所帯ですが、楽しいメンバーなので稽古も楽しくできそうです。
気がつけば、確かにまぁちゃんさん好みのキャスティングですね(笑)
 
☆結奈さん
ライブいらしてたんですね~。
あんなとこでネタ合わせしてた私達のせいなので、気にしないでくださいね(笑)また遊びにきてください!