携帯コンテンツで配信される
ショートフィルムの
撮影をしてきました。
 
初めての現場でドキドキしつつ
台本を見ると
知ってる後輩の名前を見つけて
ホッ…。
 
イメージ 1
 
あれ?
私が知ってるのは
「シューレスジョー」だけど
「ショーレスジョー」…。
ならば知らない後輩だぞ。
ホッとしてる場合じゃないぞ。
 
 
イメージ 2
 
しかし現れたのは
やはり知ってる後輩
「シューレスジョー」でした。
良かった。
 
無事本物だったので
帰りにご飯。
ショーレスショックのせいか、
年齢どころか
国籍さえ不明な写り具合に…。
うーん。
屋台でご飯を食べる
タイの青年に見えてきますね。
 
「お笑いlife」の
ショートフィルムで
配信予定です。
衣装の姿は
まだお見せできないので
顔面だけ。
 
イメージ 3
 
うーん。
漫画みたいですね。
 
タイの青年と漫画顔が
チラッと出ている
ショートフィルム、
配信日わかれば
またお知らせしますね~!
 
 
「動かしたい時の料理」
 
イメージ 4
 
牛スジコロッケです。
 
1.牛スジを下茹でし、酒、砂糖、醤油で甘辛く煮付け、細かく刻む
2.炒めた玉ねぎと1、茹でて潰したジャガイモと混ぜる(1の途中で玉ねぎを入れ、一緒に煮ても)
3.小麦粉、卵、パン粉の順につけ、油で揚げて完成!
 
牛スジは、止まっているものを
動かすパワー。
頑なった考え、動かないお金、
バキバキの肩こりなどに
潤いをもたらし
流してくれます。
ジャガイモのビタミンで
強くなってきた日差しにも。
 
★スマホ用アプリ発売中!
「開運パワーフード」で
検索してください!
 
★ツイッター
毎日お料理載せてます
アカウント
「borsaseki」です。
 
★イタダキライブ
渋谷シアターDでのネタライブ。
6月は12日と26日です。
1500円、
チケ予約もできますので
コメントにどうぞ~!
 
 
★前にブログに載せた
ガレッジセールゴリさん監督の
短編映画の予告編が
youtubeで見られます。
「伝説の家族」で
検索してみてください。
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆結奈さん
アホの代名詞になってる森木ってすごいですね。
確かに話しててビックリすること多いですが(笑)
脳のシワ、私もあってホッとしました。