土曜日、
FMサルース「イタダキラジオ」
放送を聴いていただいたり
ユーストリームご視聴いただいた方
ありがとうございました!
 
仕事終わりで
姪っ子の
バイオリンの発表会へ。
孫の晴れ舞台に両親も上京。
 
次の日は
せっかくならばと
兄家族、両親、私と
三世代でディズニーシーへ
行ってきました。
 
家を出る時姪っ子が
「コレにポップコーン
入れてもらうんだ~」
 
イメージ 1
 
謹賀新年…。
今年正月に行った時
購入したらしい。
まぁいいか。
 
ディズニーと言えば
ミッキーの被り物や
ミッキーのサングラス。
「これ被っていくんだ~」
と我が父。
 
イメージ 2
 
海軍帽子…。
戦艦大和を見に行った時
購入したらしい。
まぁいい…
いや、いいのか?!。
お気に入りの
「メガネの上からかけられる
サングラス」も
怪しさに拍車をかけてます。
 
それを見て
「いいじゃない~」と
林家パー子さん状態の母。
むー。
 
そして無事到着。
夢の国に浮かれまくる両親。
 
イメージ 3
 
手繋いじゃってました。
うふふ。
いいこっちゃ。
 
いかんせん
67歳と72歳。
開園時間から行ったので
体力大丈夫かしら?と
思ってましたが
散々遊んで
孫たちよりはしゃいだ両親。
 
そういえば
去年ディズニーランドに
行った時も
「イッツ・ア・スモールワールド」
とか優しいアトラクションに
乗せようとする
私の気持ちとは裏腹に
絶叫系を乗りまくり
散々歩き回って
「最後に何乗る?」って聞いたら
「ビッグサンダーマウンテン
もう一回乗る!」
って
言ったんだよなぁ。
体力ありすぎです…。
 
楽しい週末でございました~。
 
「夢の国の食べ物」
 
イメージ 4
 
やはりポップコーンでしょう。
いろんな味があるのも楽しい。
金運アップがカレー味。
カップルで来たなら
女子に魅力が出るキャラメル。
友達と来たなら、
人間関係が良くなる
シーソルトがオススメ。
ちなみにソルトは
出会いも呼ぶので
次回は
カップルでご来場になるかも。
ちなみに関家はカレー味。
 
★スマホ用アプリ発売中!
「開運パワーフード」で
検索してください!
 
★ツイッター
毎日お料理載せてます
アカウント
「borsaseki」です。
 
★イタダキライブ
渋谷シアターDでのネタライブ。
5月16日(水)
19時からです。
1500円、置きチケできますよ~。
 
コメントありがとうございます!
 
☆ドラゴンカズさん
新潟は営業でお邪魔した時「イタリアン」をいただきましたよ。B級グルメらしいですが(笑)
置きチケは、芸人本人にするチケット予約で、ブログやツイッターで予約していただいて、当日会場でお渡しする物です。
言葉足らずでしたよね。すみません!
 
☆はっつんさん
あるあるですよね(笑)
つい「これ焼いてみよ~」ってなります。
りんご美味しそう!ブルーチーズ乗っけたりしても美味しそうです。
 
☆よしかさん
でらうま市で予習も良いですね。
ちなみに私は2日連続で行き、パスタソースと味噌煮込みを購入しましたよ(笑)
その場で地ビール飲みながら、名古屋飯で乾杯してる人も多かったです!