「パワーフードデリvol.2」
無事終了しました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
ご来場いただいたみなさま、
諸々の都合で
来れなかったけど
応援してくださってたみなさま、
ゲストの
まちゃまちゃと森三中黒沢、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました!
 
こちらが当日のメニュー。
 
イメージ 3
 
 
①炙りマグロ漬け丼
 
ご飯には精神安定や
「蓄える」という効果が。
知識や財産を蓄えますが
食べ過ぎると「脂肪」まで
蓄えちゃうことも。
マグロは火の魚。
それを炙ることで
さらに火のパワーをプラスして
マグロの脂肪燃焼パワーを
最大限に引き出します。
そうすれば、
ご飯とあわせても
脂肪が消えるので
良いものだけが蓄えられます。
アボカドは
「食べる美容液」と言われる
美容食材なので
1日4分の1個を目安に
いただきましょう。
恋愛運アップメニューです。
 
②蓮根のナンプラー炒め
 
蓮根は貯蓄運アップ。
収斂作用という
開いている穴を
キュッと引き締める効果のある
タンニンが入ってます。
開き放しの財布
おしゃべりな口…
キュッと閉めてくれますよ。
整腸作用で美肌に良いので
開いた毛穴も
キュッと閉まるかも。
ナンプラーもカレー粉も
金運アップ食材で
今までパッとしなかった…なんて
悪い流れも
断ち切ってくれますよ。
 
③豆乳味噌スープ
 
旬野菜はパワーと運気の塊。
旬野菜をたっぷり入れていただく
食べるスープ。
豆乳のイソフラボンは
女性をハッピーな気分にします。
使ったのは麦味噌。
麦にはリラックス効果もあるので
ゆったりした気分になれますよ。
 
④ヒジキと豆サラダ
 
過去ブログにも
詳しく載ってます。
美髪とストレス解消メニュー。
気持ちと体に潤いが。
 
お食事はこんな感じ。
デザートメニューは
次回載せますね!
 
「楽しかったです」
「お疲れさま」
と声をかけていただくことは
ありますが
「ごちそうさま」と
言っていただけるイベントって
不思議だなぁ
ありがたいなぁと
しみじみ思いました。
 
本当にみなさま
ありがとうございました!