友人と韓国料理屋さんでランチ。
女子の好きな
スンドゥブやら
ソルロンタン(偏見)を
味わう。
 
するとそのお店の
ママさんが
「占いしてあげるよ」と
女子の好きな
占い(偏見)をしてもらう。
 
その後は岩盤浴へ。
岩盤浴とヨモギサウナで
女子の好きな
デトックス(偏見)をする。
 
いや~
女子の好きな物三昧の1日。
これでアボカド食べれば
完璧(偏見)です。
女子力上がりまくりでしょう。
 
しかし手相占いでは
手相見てもらうと
かなりの確率で言われる言葉を
言われたのでした。
「男の手相ね~」(…現実)
 
 
「謝れる料理」
 
イメージ 1
カツ丼です。
 
1.豚肉に塩コショウをし、カツをあげる(私はダイレクトにパン粉をつけました)
2.鍋にめんつゆと水を入れ沸騰させ、玉ねぎ、油揚げを入れ煮て、カツを入れる
3.溶き卵でとじて、ご飯にのせて完成!
 
刑事ドラマの取り調べと言えば
カツ丼ですよね。
豚肉には「過去の清算」の
パワーがあるので
犯人も自供しやすくなるのかも。
友達に悪いことをしちゃって
謝りたい時は
一緒にカツ丼を。
相手の心にも潤いが出て
関係も修復しやすくなりますよ。
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆望巳さん
その後お腹の具合はいかがでしょうか?
ヤーコン、スーパーでもたまに見かけるんですが…。私の実家は今ヤーコン栽培ブームらしく、大量に送られて来たので、近々ヤーコン料理載せますね。
 
☆ゆかさん
イカスミは美味しいですが、予想外だとショックですよね。
私20代の頃、バーで気取って頼んだ名も知らぬお酒が苦すぎて飲めなかったの思い出しました(笑)
今なら飲めます!
 
☆はっつんさん
そうそう!
あれは斬新ですよ。
かやくを入れるんですね。
それツウっぽいです(笑)
 
☆新まぁちゃんさん
いつもライブご来場ありがとうございます!
ホントに聞けば良かった…。
「聞くは一時の恥」を体感しましたよ。
 
☆さやさん
全国的に雪ですね。
芸人まだまだ探してくださいね。
みんなリアクションがでかいですよね~(笑)