たくませいこちゃん
(たくまん)と遅めの新年会。
 
イメージ 1
 
 
NHKの夜ドラマ
「本日は大安なり」にも
出演中の吉本の女優さん。
とにかくテンションが高く
明るくて
大好きです。
2日に1回くらい
菅野美穂さんに似てるし。
「たくま」の漢字が
「宅間」じゃなく「田熊」なのが
意外だし。
酒飲みだし。
 
年末も2人で飲んで
ウヒャウヒャし、
途中から、
たくまんの素敵な旦那様も同席。
 
帰宅後
私たちの
ウヒャウヒャ具合を見た
旦那様から
「もう少し気をつけないと
レズと思われるよ…」
とアドバイスがあったそうです。
あはは。
 
ちなみに
最近「いいとも」でも
活躍中の占い師
ゲッターズ飯田くんによると
私は
「同性愛の手相」を
持っているそうです。
 
その時同席していた相方が
一瞬警戒したので
「例えそうだったとしても
貴様なんかには手を出さん!」
と叱り飛ばしてやりました。
 
私のゲイの友人も
「ゲイってカミングアウトすると
周りの男がやたらビビるけど、
失礼な話よね!
私だって好みがあるわよ!」
と怒ってました。
それと同じことです。
 
あれ?
何故かそちらよりの意見に
なってしまいました…。
誤解のないよう言いますが
私はストレートでございます。
 
うん、
熱弁すればするほど
おかしくなりそうなんで
この辺で…。
 
 
「デトックスケーキ」
 
イメージ 2
 
にんじんケーキです。
 
1.卵、サラダ油、すりおろし人参を混ぜる
2.砂糖、ベーキングパウダー、薄力粉、シナモンパウダー、刻んだサツマイモを混ぜる
3.サラダ油と粉をはたいたケースに入れ、オーブンで焼いて完成!
 
人参は腹黒さのデトックス。
悪巧みをしてそうな人に
食べさせましょう。
サツマイモは邪心を断ち切るので
ライバルに対して
良からぬ妬みを
抱いてしまいがちな方にも
オススメです。
シナモンが体を温め
緑黄色野菜が元気をくれるので
真っ直ぐにライバルに
立ち向かえますよ。
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆ゆかさん
私はyoutubeは携帯で見てるので小さくて…。
PCの調子はいかがですか?当日は生のB'z会、お楽しみください(笑)
ヒートテックそんな温かいんですね~。
 
☆新まぁちゃんさん
奇しくも飯田くんの話題(笑)
河村さんと飯田くんの間なんですかね?
新まぁちゃんさんは優しいお顔だちなので、河村さん寄りの気がします(笑)
 
☆はっつんさん
紙袋からオレンジ…
坂道を追っていくと、素敵な男性が拾ってくれて…はぁぁ(笑)
北海道は旅行で行く予定ですよ。
お仕事で行けたら嬉しいな~。
 
☆さやさん
フランスパン、実際にやったら、表参道でも浮くと思います(笑)
先日リンゴかじりながら歩く外人さんを見た時は、さすが絵になると思いましたが。
典型的日本人ルックスの私は、やる勇気はありません…。