友人が
「YUSA」というハーブエステを
始めたので
さっそく行ってきました。
マッサージをうけて、
そのあとハーブで
蒸されます。
 
イメージ 1
 
蒸される私。
銀色の中には体操座りの私が
入ってます。
1時間ほど蒸されて完成。
 
いやはや
気持ちよいもんですね。
ポカポカ。
ツヤツヤ。
体からハーブの香りが。
 
なんかに似てる…
はっ!
先日ブログに載せた
ハーブ入りの丸焼きチキンと
同じだ!
ポカポカツヤツヤハーブの香り。
 
イメージ 2
 
焼き上がりはこの前載せたので
焼き上がり前。
うーん、リアル!
コレも銀色のホイルに包んで
作ったし。
 
ハーブチキンは
みんなの胃袋に納まりましたが
ハーブせきんは
今のところ納まり所が
決まっておりません。
 
誰か~!
納めて!
 
 
「玉の輿な料理」
 
イメージ 3
 
1.パスタを茹でる。
その間にフライパンにオリーブオイルを入れ、玉ねぎ、ツナを炒める
2.キムチを加え軽く炒め、豆乳とパスタのゆで汁を入れ、コンソメと塩胡椒で味を整える
3.2にパスタを絡め、白髪ネギをたっぷり乗せて完成!
 
キムチクリームは金運をあげ、
パスタは縁をつなぎます。
お金持ちと知り合う機会が
増えますよ。
お金だけじゃなく、
技術や情報をくれる人脈が
欲しい方にもオススメです。
 
今年も残りわずか!
気合い入れていきましょう。
 
 
コメントありかとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
自転車屋さんの話、覚えててくださったんですね(笑)嬉しいです。
B'z会ライブ、私も楽しみです。
ぜひいらしてくださいね~!
 
☆ゆかさん
美味しそうなレシピ!
テリヤキ風になるんでしょうか?
ウチの実家の鶏モモ焼きはそんな感じの味付けでした。
今度帰ったら作ってもらおう!