忘年会シーズンですね。
私も同世代の友人たちと
さっそくプチ忘年会
してきました。
 
イメージ 1
 
どーん。
 
イメージ 2
 
どーん。
 
イメージ 3
 
どーん。
 
夜景すごいですよね。
しかしお肉に夢中で
たまに
チラ見する程度…。
夜景はお肉に負けました。
 
帰りに
イルミネーション見て帰ろ!
と盛り上がったのですが
寒すぎてギブアップ…。
イルミネーションは
寒さに負けました。
 
楽しかったこの日に
気が付いたことは
しゃぶしゃぶのゴマだれに
ニンニクとラー油を入れると
美味しいこと。
 
それと
アラフォー女性は
お肉>夜景+イルミネーション
ということです…。
 
 
そして!
パンクブーブー
優勝おめでとうございます。
皆さんすごかったなぁ。
大好きな華丸大吉さんの
素晴らしさには
涙が出そうになりました。
漫才師っていいなぁと
再認識した大会。
お肉も食べたし
私も頑張ろう!
 
 
「円満パスタ」
 
イメージ 4
 
マッシュルームパスタです。
 
1.パスタを茹でる。
その間にフライパンにオリーブオイルを入れ、ニンニクと鷹の爪を香りがたつまで炒める
2.ベーコンをカリカリになるまで炒め、刻んだアンチョビ、マッシュルーム、パスタのゆで汁を加え、塩胡椒で味を整える
3.2にパスタを入れ、あえて完成!
 
縁結びパワーのパスタは、
塩気を加えると
より人間関係運がアップ。
ベーコンとアンチョビで
塩気を与え、
マッシュルームが
円満さをプラスします。
みんなでシェアして食べれば
円満な関係になれますよ。
 
 
コメントありかとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
そんなことが…。
私は現場を見ていないので、何とも言えないのですが、劇場で不愉快な気分にさせてしまったなんて、申し訳ありません。
後輩も、笑いを取ろうとした事とは思いますが、タイミングや言い方を間違えてしまったのかもしれませんね。
今度会ったら脇腹つねっておきますので、どうぞ今後も見守ってやってくださいませ。
 
☆あみさん
ベムもやってましたね。
あと「えん魔くん」と「メルモちゃん」
あっ世代が違うかも(笑)
名古屋帰った時に深夜番組見ると、やはり大阪色が強いな~と思います。
 
☆ゆうこさん
おぉっ!花嫁のれん仲間が!
旦那さん役の役者さんが好きなんです。
Dr.コトーとかにも出演してたはず。
さぁ明日も見よう(笑)