スマートフォンのアプリで
「お笑いlife」という
無料アプリがあります。
 
その中の
「熱血!アプリ開発部」
毎月二組の芸人が
自分の考案したアプリを
プレゼン対決し
視聴者投票で勝利したアプリは
実際に開発される!
という企画。
 
なんと10月は
藤井隆さん考案の
私のご飯を使った
「開運料理アプリ」が
プレゼンされます!
今は予告が配信されてます。
毎週木曜日更新。
 
 
茶色いご飯が
アプリになるかも?
ってことで、
よろしくお願いします!
 
イメージ 1
実家のお猫様からも
お願い申し上げます。
 
 
追伸
この企画にも出演の
カリカ林くんが芸人を引退。
新喜劇でよく一緒でした。
後輩ですが
よく面白さに感心して。
よく上手さに感心して。
すごく淋しいなぁ。
でも
みんなの淋しい思いの分、
今後の林くんに
楽しいことがあるといいなぁ、
と思います。
お疲れさま!
 
 
アンケートお悩みリクエスト
「仕事運、できれば恋愛も
なんとかしたい」
いいですね。
ざっくり正直な感じです。
イメージ 2
 
パイです。
パイ皮の土の気が、
中身のパワーを熟成させます。
これは茄子挽肉味噌炒め入り。
仕事運がアップです。
中身をえびやトマトの
火の食材に変えれば
恋愛向けの料理へ変化。
冷凍パイシートを使えば
簡単なんで、
色々中身を変えて
お楽しみください!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆はちさん
笑うと免疫も上がるし、ストレスも解放されるそうなんで。
美味しい物食べて笑ってる時が幸せですよね(笑)