台風が大変ですね。
 
実家の愛知も心配でしたが、
関東もかなり激しかったです。
渋谷のスクランブル交差点で 
突風が吹き
たくさん人が歩いている中、
何故か私の傘だけが
ぶっ壊れました。
うぅぅ…。
 
 
電車も止まっていたので
歩いて帰る途中
また傘が吹っ飛ばされ
追っかけていると
モヒカンのお兄ちゃんが
走って拾ってくれました。
「お姉さん、気をつけてね!」
とニッコリ。
お姉さん、ですって。
北斗の拳の悪者的な
ルックスの
素敵なモヒカンボーイでした。
よし!
次会ったら告白しよう。
 
いや、
ひでぶな結果に
なりそうだからやめとこう!
 
皆さん、
台風気をつけてくださいね。
 
アンケートのお悩みリクエスト
「新しい環境に馴染むのが苦手」
 
イメージ 1
砂肝のナムル。
鶏肉は「木」ですが
砂肝は「水」の気。
考え方が柔軟になり、
順応性が出ます。
きゅうりは
カリウムを多く含むので
老廃物と一緒に
心にたまるモヤモヤも
排出しちゃいましょう。
 
 
☆ばちーんjump
9/26
渋谷無限大ホールにて
17時からです。
チケット1200円
置きチケできます!
 
コメントありがとうございます!
 
☆リトルワールドさん
危険物取扱者の試験!
すごい!頑張ってくださいね。
コメントなんですが、ラフブロにはその機能はないようなんです。
対応できず、ごめんなさいねm(_ _)m
 
 
☆はちさん
わぁ~そうですか(笑)
全く気づいてなかったですが、いつもコメントくれてて、ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくです。