札幌から
愛するモリマンの
ホルスタインモリ夫さんが
東京に来ましたー!
 
イメージ 1
 
着ぐるみみたい…。
モリちゃんのお友達のお家で
美味しいご飯をいただきながら
ゲラゲラ笑いまくり。
 
もちろん
まちゃまちゃも一緒。
「はい!お土産!」
とくれた大きい袋。
 
イメージ 2
 
ありがとう~。
北海道おかきに
うなぎボーンに
韓国のり。
一体何カ所分?!
また笑える。
 
とにかく笑いまくって帰宅。
ただ調子に乗って
自転車で行ったもんだから、
帰りの地獄の坂道で
私の膝もわらいまくりでした。
ぴぇぇ。
プルプル。
 
 
アンケートのお悩みリクエスト
「資格取得、受験に向けての料理」
 
イメージ 3
 
ブロッコリーおかか和え。
ブロッコリーは「木」の気で
己のステップアップの
パワー。
おかかは元々は鰹。
鰹は「火」の気を持つ魚で
戦闘力がアップ。
さらに昔は「勝男武士」と
漢字をあてて、
戦の前にゲン担ぎで食べられてた
縁起物です。
試験の日の朝食に
いかがでしょうか?
 
 
☆ばちーんjump
9/20・26
渋谷無限大ホールにて
17時からです。
チケット1200円
置きチケできます!
 
コメントありがとうございます!
 
☆リトルワールドさん
箸置き作ってくれたBコースナベくん、作ってくれるかな~。
でも彼は紙粘土専門なんで、メガネは無理かな~(笑)
 
☆結奈さん
ネット被るんですよ。
長い時は、とにかく毛の量が多いので収めるの大変でした。
私よりメイクさんが大変なんですが(笑)
 
☆はちさん
二本で一万なら安いですね!
元彼くんは私も知ってる人?!
うーん、でももしこのHNが本名に近いなら、心当たりがありますぞ。
 
☆あみさん
わぉ!お母様素敵ですね!
着物ガウン着てるみたいになっちゃうんでしょうか(笑)
私は澤選手と系統が似ているようです。
 
☆シロさん
お祖母さまの焼おにぎり美味しそう!
味噌を重ね塗るんですね。
やはり手間をかけて作ってもらった物は美味しいですよね~。