2ヶ月ほど前に
髪をバッサリ切った私ですが
新喜劇で衣装が和服の話が
ありまして。
今までは地毛で
日本髪を結ってましたが
こうなりました。
 
イメージ 1
 
ヅラ使用。
たけのこの里に似てるので
一緒に撮ってみました。
ちなみにヅラの下は
こうなってます。
 
イメージ 2
 
こういう帽子被ってる
オシャレなお爺さんいますよね。
 
さらにくつろぐとこうです。
 
イメージ 3
 
ジャージにタオルで
ルミネ社員食堂へ。
たけのこの里からアスリートへ
見事な転身です。
 
以上、
近況報告と見せかけて、
携帯に写真がいっぱいに
なってきたので
強引に載せてみた回でした。
あとタイトルは
今日「銭ゲバ」の漫画を
読んでたからです。
安易にも程があるズラ!
 
 
アンケートのお悩みリクエスト
「安くて豪華にみえる料理」
こちらどうでしょう。
 
イメージ 4 
 
鯛飯です。
鯛と言ってもアラなんで
山盛りで100円でした。
安い!
土鍋で炊くと凝った感じに。
そして土鍋で炊くと
さらに良いことが。
土鍋だとお焦げができます。
ご飯は「土」ですが
お焦げは「火」の気。
火は脂肪燃焼のパワー。
ご飯で蓄えがちな脂肪を
燃やしてくれますよ!
炊飯器で炊いて
焼おにぎりにしても
良いですよ~。
 
☆ばちーんjump
9/20・26
渋谷無限大ホールにて
17時からです。
チケット1200円
置きチケできます!
 
コメントありがとうございます!
 
☆リトルワールドさん
キティちゃんメガネって、どんなだろう…。
メガネも今安いの色々ありますよね。
ただ私近視の乱視で、普通のレンズだとかなり分厚くなってしまって、結局基本料金では済まなくなります(笑)
 
☆シロさん
グレーだとかなり「カラコン!」って感じじゃないですか?
私は裸眼だと、相手の表情が見えないので、会話が変になることが多いです。
そして芋は茹でる派です。
 
☆はちさん
当たり前ですが、亀はされるがままでした(笑)
14年ぶりの再会で、その言葉は素敵なほめ言葉では?!
もったいないことした~、ってことですよ、きっと!
 
☆あみさん
メガネONメガネ…なりますね。
明るくなった瞬間にすぐ外さないと、往年のでんでんさんの様な「取っても下にメガネかけてる状態」になりますから(笑)
変わってないなんて、ありがとうございます~。
 
☆さやさん
お母さんのお粥良いですね。
ウチはおかかと梅干しを醤油で和えた物がいつもお粥に付いてました。
亀は洗う人もいるようですが、今回はお腹を洗われてたので驚きました(笑)