前回の稽古で
みんなが茶色ご飯を
喜んで食べてくれたので
調子に乗って
また作ってみました。
 
イメージ 1
 
ゴーヤお浸しと
切り干し大根サラダ
 
イメージ 2
 
カボチャサラダ
 
イメージ 3
 
茄子味噌とニラ玉。
 
イメージ 4
 
ピーマン肉詰め
 
楽屋でみんなでワイワイ
食べていると
何故かグランジ佐藤大が登場。
 
イメージ 5
 
「おっ!
合い挽き使ってますね!」
いや、豚肉です。
 
「手が込んだオニギリですね!」
いや、ふりかけ混ぜただけ。
 
「麻婆茄子うまいです!」
いや、茄子の味噌煮。
 
丁寧に全部間違えてくれる。
「僕はこう見えて
結構舌が敏感なんです」
ぶはは。
 
 
こんな楽屋になってます。
皆様ぜひ見にいらしてください。
佐藤大は出ませんが。
 
 
★神保町花月公演
「金魚のように 前編」
2011年8月16日(火)~21日(日)
 
出演:イシバシハザマ、チョコレートプラネット、あわよくば、ボルサリーノ、ダイナゴン、倉田亜味
チケット:前売2000円
 
★渋谷無限大ホール
「ばちーんjump」
8/22、30日
17時からのネタバトルです。
チケット1200円
 
置きチケできます!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆シロさん
ただ、女社長の部下は野性爆弾だったので、ただの変な会社になりました(笑)
えぇ…ウチの父可愛らしいんですよ。七十路ですけど。
 
☆結奈さん
ゴーヤ苦手な人は、白いワタをスプーンとかで徹底的に取って、塩もみして水にさらすと、結構食べやすくなりますよ。
夏バテにも効きますからチャレンジしてみてくださいね。