ワンダーキャンプ新喜劇
今田耕司座長班に
出演させていただきました。
 
ワンダーキャンプ最終日を飾る
1日限りの新喜劇です。
 
イメージ 1
 
近年稀にみるほど緊張しましたが
とても楽しかったです。
 
イメージ 2
 
共演の武内由紀子さんと。
私の今回の役は
不動産屋の女社長。
両親に
この写真を送ったところ
「出世したね!
社長の役なんて!
もっと頑張ったら
次は総理大臣の役だね!」と。
お父さん…
劇中の役の役職は
順番に上がっていくわけじゃ
ないのよ…。
新喜劇には
あまり総理大臣出てこないし。
 
 
イメージ 3
 
スーツの下の藤森Tシャツ!
どんなお話だったかは
想像してくださいね~。
 
イメージ 4
 
ゴーヤお浸しです。
ゴーヤは
木の気と火の気を併せ持つので
リラックスしながら
テンションを上げられる不思議な食物。
体の熱を取ってくれます。
やはり沖縄にはピッタリですね。
 
 
★渋谷無限大ホール
「ばちーんjump」
8/22、30日
17時からのネタバトルです。
チケット1200円
 
★神保町花月公演
「金魚のように 前編」
2011年8月16日(火)~21日(日)
 
出演:イシバシハザマ、チョコレートプラネット、あわよくば、ボルサリーノ、ダイナゴン、倉田亜味
チケット:前売2000円
 
置きチケできます!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆はちさん
おかまバー楽しいですよね。
東京なら二丁目です。
たまに行きますよ(笑)
 
☆えびさん
名古屋どうですか?
でら暑いと思いますが…。
美味しいものたくさん食べてきてくださいね。
 
☆結奈さん
ウチはあまり言われないんですけどね~。
父は「吉本に嫁に行ったと思ってる」と言ってます。
でも吉本は嫁にもらったとは思ってないはずです(笑)
 
☆ちこみさん
いや…後輩は…。
貧乏人と貧乏人が結婚すると、貧乏スパイラルが始まるのです(笑)
抜け出せなくなります。
 
☆シロさん
理想がマリリン・マンソン(笑)
すごいです!
そうですね~ここまで来たら、じっくり選ぼうと思います!