B'z会でした。
今回も給食係です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして今回は会長
(ブロードキャスト吉村)が
さっくんのRー1優勝の
サプライズ祝勝会も
兼ねたいと企画。
 
私はご飯を作ってたら
集合時間に間に合わず。
でもまぁ
みんな仕事の都合とかで
いつも時間通りに始まらないし
大丈夫だろう…
とたかをくくっていたら
さっくんから電話が。
「誰も来てないんですけど…」
まさかの全員遅刻。
ホントのサプライズに
なってしまいました。
本日の主役なのに…。
 
 
お祝いミートローフを作成。
 
イメージ 4
 
写真ボケボケ。
さっくんの愛するザリガニと
ネタにちなんで
井戸に入ったさっくんを
ウインナーで
かたどってみました。
 
LLR伊藤ちゃんに
「姉さん!
もはやファンでしょ!」
と指摘され…。
いいのさ。
以前も料理変態扱いを
されましたが、
今回のは我ながら変態と
思いましたもん。
 
イメージ 5
 
まぁ喜んでもらえて良かった。
 
いつもB'z会では
会長の
セクシーお見送りの
写真を載せるのですが
今回は都合により
撮影できず。
変わりに
「お祝いケーキに載せるラスクに
一生懸命デコペンで
メッセージを書く会長」
の写真を載せておきます。
 
イメージ 6
 
何故か半笑いの会長。
 
今回は
全部写真ボケボケですね。
そして今回も
B'zの曲の大半が
わからなかったことをご報告。
あぁウルトラソウル。
 
写真だけでなく
頭もボケボケになってきたので
この辺で~。
 
あっ!
今日から3日間
ルミネの川畑座長班です。
13日は無限大の
ばちーんんんjumpに
追加出演します!
 
コメントありがとうございます。
 
☆新まぁちゃんさん
シルクさん、ホントにお綺麗ですね。
美の努力されてるんだろうなぁ…。
私は部屋にシルクさんのポスターを貼って、イメトレしてます。イメトレだけですが(笑)
 
☆石原珍太郎さん
パプアニューギニアも!
望みのある国が増えて嬉しいです(笑)
外国人野球選手…と言われると何故かデストラーデを浮かべてしまう私です。
 
☆KAORiNさん
誰かのブログやツイッターでしょうか?
誰の物を見ていただいても、絶対私のより写真が鮮明と思います。
いざとなったら一緒にセルビアへ(笑)
 
☆あんじゅさん
ありがとうございます~。
夜中ご飯は危険ですね。
B'z会も作りながらの味見でお腹が膨れるので、会の最中はあまり食べないのですが、帰ってから夜中に食べたりします…。