会社のマネージャーさんから
「博多大吉さんから
贈り物が届いてますから
本社に取りに来てください」
と連絡が。
 
私の永遠の王子様からの
贈り物!
天気もいいし、
自転車で行こう!と決意。
ウチから本社は
だいたい25分くらい。
 
順調に進み、途中で
「この道を行ったら、
より近いのでは?」
という道を発見。
それが大間違い。
 
気がつけば全く知らない地名。
♪ドーレミファソラシド~
「はじめてのおつかい」の
BGMが脳内に流れ
半泣きで自転車をこぐ。
 
途中で交番を見つけ
お巡りさんに聞くと
「えぇっ!
なんでここまで来ちゃったんですか?」
…私が聞きたい。
 
「いや、あの~
上京したばかりなんですよ」
…上京6年。
エイプリルフールが
終わったばかりなのに
大ウソをつく私。
 
なんとか本社にたどり着き
品物を受け取る。
我が家を出てから二時間が
過ぎてました。
 
ウチに帰って鏡を見ると
見事に疲れ顔。
 
あっそうだ!
大吉さんの贈り物何だろう…。
開けてみると
 
イメージ 1
「ゲルマニウムローラー」
大吉さん
ありがとうございます!
コロコロして
疲れ改善したいと思います!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
SHOWーYA!懐かしい~。
コピバンしてました。
女性の後輩だと、横澤夏子ちゃんとはよくお話しますよ。
素直ないい子です。
年齢Wスコアですが…(笑)
 
☆あみさん
セーター似合ってますか?
あはは~。
じゅ…10年前の写真…
恐ろしい。
10年前でも30代なのが、より恐ろしいです(笑)