バレンタインを
素知らぬ振りでスルーし、
本日
無事に四十路に突入です。
 
とりあえず
結構無茶してるのに
元気でいられる
丈夫な体に生んでくれた
両親に感謝。
今日母から送られてきた
お誕生日メール。
「この子もおめでとうって
言ってます」
 
イメージ 1
…多分言ってない。
やる気0の表情の関家のアイドル。
 
20代で吉本に入り
30代で東京に来て
40代は何をしようかな~。
 
昨日は雪。
私が帰る頃には
積もってました。
路面ツルツル。
あんなに真剣に
道を歩いたのは初めてです。
踏みしめるように
踏ん張って歩いたせいか、
筋肉痛とともに
四十路の朝を迎えました。
四十路第1日目は
ふくらはぎを
揉むことからスタートしました。
 
ちなみに本日
格闘家の
レイ・セフォーさんも
四十路に突入されました。
おめでとうございます。
お互い良い40代に
したいものですね。
もしお会いすることがあれば
「バレンタインの
翌日生まれあるある」
で盛り上がりましょう。
 
☆お知らせ
今週金曜日
テレビ東京系18時30分
「ピラメキーノG」
出演予定です。
 
コメントありがとうございます
 
☆新まぁちゃんさん
おめでた続き良いですね。
しかしとっつぁんとは…。
何故でしょう…。
けんちゃんの感性ですからノーコメントで(笑)