前にブログにも書きましたが
私は
笑顔が南こうせつさん
スッピンが古田新太さん
に似てるそうです。
どちらにしても男性です。
 
ある日後輩に
「姉さん、
チンパンジーの赤ちゃんに
似てますね」
と言われました。
せめて人で例えてください。
 
先日
「コクッパに似てる」
と言われました。
マリオに出てくる
亀?のモンスターです。
霊長類から爬虫類に
退化してしまいました。
 
そして
先日のライブで
「巻きグソに似てる」
と言われました。
いよいよ排泄物です。
あとは
道路の隅でカサカサに乾いて
風化を待つしかありません。
 
こうなると、
チンパンジーの赤ちゃんと
言われた瞬間が
輝かしい物に思えます…。
 
イメージ 1
とんでもない話題の後に
ご飯の写真を
載っけてしまいました。
塩ダレ天津飯です。
巻きグソが一生懸命作りました。
 
あぁ
最後の一行
最低ですね…。
 
それはさておき
さっくんRー1優勝おめでとう!
ブログの最後の一行は
最低ですが
Rー1の佐久間の一行さんは
最高でした。
次回B'z会はお祝いだ~!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
しばらく…ってことは、以前は焼いてらしたんですね!スゴい!
置きチケに関しては、私はまだちゃんと聞いてないですね~。
わかればまたお知らせしますね!
 
☆えびさん
学校とか一切行っておらず、我流なんですよ~。
先生は母でしょうか(笑)
イギリスに嫁に行った友人はやはりスコーンと紅茶でアフタヌーンティーをするそうです。
 
☆荒川さん
バッファローウィング、テレビで見てすごい作ってみたくて!
辛くて美味しそうですよね。
アフリカンチキンもトライしてみたいです。マカオ料理で美味しいと聞いてます。
 
☆アキラさん
ありゃ~
お別れが…悲しい。
男性のが自炊にハマると、とことん凝るかもしれないですね。
料理男子よろしいではありませんか!よいレシピ見つけたら教えてくださいね。
 
☆あみさん
正解です。あのCMソング口ずさみながらタイトル打ちました(笑)
ミルクジャム、ミルクキャラメルみたいな贅沢な味がするんですよ~。
私もいただいて初めて食べました。
 
☆noriさん
指摘されて気がつきました。
スケール使ってない…(笑)
ビスコッティ?!食べたことないですが、オシャレに間違いないですね。
最近ケーサクレ?ケークサレ?も食べたことないですが、気になってます。
 
☆あんじゅさん
しっとりクッキーなんですね。
バレンタイン…全く予定ないですね(笑)
去年は楽屋とスタッフさんに今川焼き(市販品)をプレゼントしました。渋すぎました。