昔の角川映画
「2代目はクリスチャン」
が久々に見たくなり、
レンタルへ。

見つからないので、
「任侠・ヤクザ」の棚の
DVDを一本ずつ見て回る。
竹内力、竹内力、哀川翔、
竹内力、哀川翔…。
一心不乱に探してたら、
男の人とぶつかった。
ぶつかった拍子に、
彼が手に持ってたDVDが落ちる。
「あ、すみません」

ドラマならここで、
恋の1つも
生まれそうなものですが、
全く気配はございませんでした。

だって私、
一心不乱過ぎて、
いつのまにか
「AVまではいかないけど
エロいR指定のDVD」
の棚まで来ていたから…。
そこでは恋は生まれません。

結局「80年代」という
ジャンルの棚で発見。
すげぇくくり。

それにしても
この映画の蟹江敬三さんの
格好良さったら。
まちゃも
この映画が大好きで
前に話してたら
「岩城滉一さんが格好良い」と。
お互いの好みが表れてるわぁ。
「え~蟹江さんのがいいよ~」
などと食い下がる私。

「GANTZ」を見て
「ニノと松ケンどっちが好き?」
って話してる
女子高生みたいなモンです。
題材の映画が渋すぎなのは
2人ともオババなので
お許しを…。

許さねぇ奴は
…叩っきるぞ!
わからない方は
是非映画見てみてね~。

コメントありがとうございます!

☆新まぁちゃんさん
佐々木くん東海出身なんですね!
ひいきします(笑)
当日劇場でお待ちしてま。
なんとか受け渡しできると思います!

☆かおりんさん
冠婚葬祭こそ100均です!
私は最近祝儀袋は100均以外で買ってません。
服に美容院…削るのはそこです(笑)
19日、都合よければ是非遊びにきてくださいね!

☆ちこみさん
今日も100均でタッパーウェア買いました。
台湾まぜそば?!
あのタレでつけ麺的な感じでしょうか?
帰省した際は食べてみます!

☆noriさん
確かにお菓子の写真載せてないですね。
ほぼ失敗してるからですが(笑)
今日もお芋とチーズのポンデケージョ的な物を作って大失敗。
悲しい~。