友人に
「生きてるかどうか
ブログで確認してるよ」
と言われたり
たまにお客さんも
「ブログ見てます」
と言ってくれたり。
とても嬉しいです。
 
その際よく言われるのが
「お母さんからの写メが
好き」
 
確かにウチの母は
写メに、
変なタイトルをつけて
送ってくるので
たまに載せたりしてるのですが
まさか写メのファンの方が
いるとは…。
ありがたい話です。
 
今回も送られてきたので
載せときます。
 
名古屋はすごい雪らしく
「名古屋は吹雪だよ」
 
イメージ 1
確かにすごい。
でも今日は普通だな…
と思っていると
すぐさま2通目が。
 
「だからみんなヒマです」
イメージ 2
まさか
二段構えでメールが来るとは。
猫・父・犬
猫は座布団、
犬はシートを敷いてるのに
大黒柱はちんまりと
寝ております。
 
とにかく寒い今日この頃。
なんとなく笑ってしまう
この写メで
暖をとってください。
 
☆ライブのお知らせ
(新喜劇スケジュールは「1月のお知らせ」でご確認ください)
「渋谷ばちーんんんstep」
1/18(明日!)、21、26、
2/4、10
17時から1時間のネタライブ。
チケット1200円です。
ご希望の方は
コメント欄にお願いします。
 
☆おでんのお知らせ
居酒屋「浪花屋鳥造」さんの
関西17店舗で
私の考案した
「開運味噌おでん」が
期間限定で販売中です。
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
みんなでワイワイ食べると楽しいですね。
チケットありがとうございます。
開演前にお渡しする方法になりますが、よいですか?明日無限大に行くので何時くらいならよいか確かめてみますね。
 
☆えびさん
みんな、あんなにDVD見てギャーギャー騒いでたのに、いつのまにつぶやいていたんでしょう。
お料理、いつもにまして地味だったんで、女の影と言うより飯炊き婆の影ですね(笑)
 
☆のりさん
今回は「初心者向け」のライブDVDだったので、意外とわかる曲ありました!
でもメンバーの中には、実は私以外にもそんなに詳しくない人も紛れているらしいです(笑)
 
☆noriさん
「ハゲトルヤナイカ」はメンバーの中でもかなり詳しいですよ(笑)
女子会の時は、ちょっと手の込んだ物も作りますが、B'z会料理は実は体力も材料費もあまり使ってないんです。
差別ですね(笑)
 
☆ちえこさんさん
さっくんのDVDはかなり盛り上がりますが、みんなが「俺この曲流行った時、高校生!」とか言ってる中、私はその時既に吉本入ってた…ということが多々あります(笑)
吉村が脱ぐのは私も謎です。