先日
アップダウン阿部ちゃんの
結婚パーティーに行きました。
アップダウンは元・札幌吉本。
同じ地方吉本出身芸人なので
勝手に親近感を持ってます。
 
すごく楽しくて暖かくて
みんなに愛されている
阿部ちゃんの人柄が
そのまま出ているような
素敵なパーティーでした。
 
そして偶然にも北海道つながりの
この一品を入手しました。
まちゃの北海道土産の
インスタント焼きそば。
イメージ 1
見たことない~。
北海道ではメジャーなのかしら?
ふりかけを「彩り」のためと
言いきってるあたりが豪快。
さすが北の大地。
 
チキンラーメンみたいに
麺に味がついてるので、
フライパンにお湯を入れて
水分がなくなるまで
ほぐしながら炒めれば
出来上がり。
 
イメージ 2
温泉卵をトッピング。
おいしかった!
 
麺は今までの努力や人間関係を
次に繋げてくれますよ。
「土の気」の食材でもあるので、
家庭運アップ効果で
家庭の土台を
しっかり固めてくれます。
 
そう考えると、
パッケージの
ちょっと怪しげなコックさんも
「アベチャンオメデトウ!」と
祝福してるように見えてきます。
 
阿部ちゃん、奥様、子供ちゃん
本当におめでとうございました!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆noriさん
一緒に泣きたかったです(笑)
「しびれる」とはあのコトだと思いました~。
実はボルサリーノの出囃しは、ずっとゼルダの「Are You Lucky?」なんですよ。