品川で公演していた
水玉れっぷう隊座長の新喜劇が
今日から
ルミネでも公演されます!
 
ルミネの舞台って
品川よりも広くて大きいんです。
だから品川で公演してた芝居を
ルミネで再演すると
その広さに驚きます。
 
以前から出させていただいてる
川畑座長の新喜劇も
最初が品川で、
その後ルミネで公演。
リハーサルで舞台に立った時
私は思わず
「(ルミネって)広いんだ~!」
と独り言を。
すると川畑座長が
「へ?お前ヒロインちゃうで」
 
…わかってます、座長。
私がそんな器ではないってこと。
広いんだ…
ヒロインだ…
うん
紛らわしい。
 
イメージ 1
でも
こんなヒロインいないでしょ。
 
聞き間違えられたのに、
異常に恥ずかしかったです…。
 
ルミネも品川も
遊びにきてくださいね!
 
コメントありがとうございます!
 
☆noriさん
お~仲間!
やっぱりパスタに変化するのは高校生なんですかね?
パスタラーメンをそんな意味深く思っていただいて感激です!
 
☆新まぁちゃんさん
来月からはMAEAGEです~。
ありがとうございます。
昨日青山のサバティーニの前を通ってメニューだけ見ました(笑)
銀座と同じなんでしょうか?
 
☆のりさん
ドリアの衝撃もすごかったですね~。
今私が高校生だったら、サイゼリヤばかり行ってると思います!
 
☆飴さん
私カルボナーラを知ったのは漫画の「美味しんぼ」でした(笑)
名古屋の劇場の近くの喫茶店のカルボナーラは生卵がのってておいしかったな~。
 
☆かおりんさん
パスタは永遠のオシャレフードですね。
この前居酒屋できしめんカルボナーラ食べました。
おいしかったですよ。
 
☆荒川さん
残暑厳しいですね~。
東京もイヤになるくらい暑いです。名古屋も暑そうですね~。
 
☆オリーブさん
「ラスタ」!
夏っぽくていいですね。
そう命名させていただきます。
いい名前がつきました(笑)