今日は新喜劇4日間の最終日。
川畑座長にお世話になり、
楽しい4日間でした。
 
イメージ 1
しかしこの写真、
疲れすぎた柴田理恵さんだな…。
 
そして、オリエンタルラジオの
よしもとオンラインへ。
せっかくなんで差し入れ持参。
スタッフの方によれば
条件は
「手で食べられるもの」
うーん…
 
結局こちらにしました。
イメージ 2
名古屋名物「天むす」 
 
イメージ 3
串3種。
アスパラつくねと
プチトマトの豚バラ巻き
唐揚げも強引に串に刺した。
 
たくさん作ったので、
新喜劇楽屋へも差し入れ。
川畑座長は打ち合わせ中。
打ち合わせが終わる前に
…後輩たちが全部食べちゃいました。
 
非常に嬉しいけど、
ぎゃふん。
 
☆告知
「AGEAGEチャレンジ」
渋谷シアターDにて
19時30分より
8月11日(水)
8月24日(火)
チケット1200円
※置きチケットできます。
ご希望の方はコメント欄へ!
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
あいかわらずたくさんライブありがとうございます!
Bは自虐どころか、称号なんで安心してください(笑)
みんなハートは少女ですよ~。
 
☆ワンコさん
B使ってください。
確かにかっこよい気がしてきました。
気のせいか(笑)
 
☆飴さん
かっこよいBになりたいもんです。
飴さんはまだまだYですよ~。あっ、youngのことね(笑)
 
☆トミーさん
教室~(笑)
そんなこと書いたっけ?と思わず記事を読み返してしまいました。
私もうっかり打ち間違い、よくやります…。
 
☆かおりんさん
元気を喜ばれるとは嬉しいです(笑)
大学での専門、理系なんでしょうか?
私全くの文系人間なんで尊敬します!
 
☆荒川さん
ホント毎日暑いですね。花火はまだ行ってません。毎年多摩川花火は多摩川沿いの友達の家で見てまして、今年も行けるといいな~。
 
☆いわむーさま
入院?!手術?!ビックリです。笑いすぎて傷に障ったりしなかったのか…。
お大事に。確かにBは無理は禁物!