35歳のオカマ芸人、
アンナ。
 
先日の映画上映会後、
飲みに行く。
 
「相武紗季ちゃん意識してるの~」
などと、
さんざんくだらないことを
のたまった挙げ句、
午前4時、
おしゃれビルの
地面に埋め込んである
ライトの上に立ち
 
イメージ 1
「ねぇねぇ、怖い?うふふ~」
 
く…くだらない。
 
大丈夫だよ。
下からのライトなくても
充分怖いから…。
明け方だから
ヒゲも生えてるし…。
 
「やだぁ~!コレはヒゲじゃないの~。チョコチップよ~」
 
…またくだらない。
 
コレが男ならぶっとばし、
女なら無視してるとこですが、
どちらでもないので
笑ってしまいました。
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
神保町でも告知してたJETGIGですね。
よく吉本のライブ来ていただいてるんですね~!
ご愛顧ありがとうございます!
 
☆飴さん
あっホントだ!
でも、野菜はソースかけたら茶色です(笑)
クロサワ映画、良かったですよ~。
 
☆noriさん
エビパン、冷めてもおいしいので作ってみてください。
今回発見したのは、パンをかなり薄めに切るとよいということ!
厚いと吸う油の量がやばい(笑)
 
☆マユコさん
かなり恥ずかしかったです…。
まわりが料理に対して無知なのか、優しさから否定しなかったのか、指摘されず恥をかき続けてしまいました…。
 
☆マユ〓さん
水玉さん、昨日は品川で新喜劇もあり、終わりで道場に向かわれてました。
お手紙嬉しいです。
どしどしお待ちしてます(笑)
 
☆かおりんさん
B'zよりご飯とは嬉しい(笑)
また開催されたら報告しますね。
夜中のご飯は危険ですよ~。
 
☆のりさん
品川ありがとうございました。
そうか!
本家はアンチョビとか使ったものだから、味噌ディップは「コレはカーニャパウダーだ」と言い切ればよいですね!
ダメか(笑)