先日の暴飲暴食を反省し、
自炊を。
 
イメージ 1
鮭のパン粉焼きと、
トマトのチーズスープ。
いんげんゴマ和え。
 
マヨネーズに、刻んだ玉ねぎと
キュウリのキューちゃんを入れて
簡易タルタルソース。
マヨネーズの量も減らせます。
 
鮭やトマトという
「火」の食材で「脂肪燃焼」効果。
 
「金」の食材、チーズをプラスして
「アンチエイジング」効果を。
ゴマは別名
「不老長寿の素」
老化防止に効くので、
ダブルでアンチエイジング。
 
何故こんなに老化防止な
ご飯かというと、
連日神保町の深夜稽古で
シワシワだからです…。
 
体が疲れていると
脳は逆に、
「なんでも笑える深夜4時」
みたいな状態になります。
昨日相方と電話している時、
「今からシャワー浴びる」
「じゃぁ私もシャワーをあびる優」
と言う会話で
10分程爆笑してしまいました…。 
 
反省。
 
★告知
「AGEAGEチャレンジ」
7月7日(水)・20(火)
渋谷シアターDにて
19時30分開演
チケット1200円
 
※置きチケできます!
ご希望の方はコメント欄にお願いします!
 
神保町花月公演
「何故、コレがソウなるのだ」
 
脚本:押見泰憲(犬の心)
演出:板垣雄亮(殿様ランチ)
 
出演:ニブンノゴ!、インポッシブル、シソンヌ、ボルサリーノ、笑鷺
 
7月13日(火)~18日(日)
全て18:30開場、19:00開演
(*16日(金)のみ前売り完売。当日券がでます。)
チケット前売:2000円、当日:2300円
 
チケットよしもと 0570-041-489
Pコード 597-723
 
※16日以外は置きチケ可能です。
 
コメントありがとうございます。
 
☆新まあちゃんさん
今稽古中ですが、楽しくなりそうですよ。
劇場で待ってますね~!
 
☆飴さん
えぇ…寝起きの相方にはマフィアもかなわない気がします。
ザ・B型ですから。
 
☆弥七さん
確かに思わぬところにありますね。
ブックオフには気をつけよう…。
 
☆noriさん
あれはタオルの中に髪の毛を収納してねじっています。
彼女の発明した自慢のタオルドライ方法です。
 
☆かおりんさん
いや~実際あるんです、
コレが(笑)
ありがとうございます。
頑張りますね。
 
☆ちこみさん
ヤマダ喫茶では、いつ入荷したかわからない、ボロボロに割れた「柿の種」が出てきました。
営業停止にします。
 
☆ゆかりん★さん
はっ!
風呂上がりだからノーパン、は疑問を持たず受け入れてしまっていました…。
ただ顧客は私だけです。
 
☆荒川さん
東京も今年は蒸し暑く…。
名古屋の殺人的暑さで育った私でも厳しいです。
タオルも巻きたくなります。