神保町花月に出演します
 
神保町花月公演
「何故、コレがソウなるのだ」
 
脚本:押見泰憲(犬の心)
演出:板垣雄亮(殿様ランチ)
 
出演:ニブンノゴ!、インポッシブル、シソンヌ、ボルサリーノ、笑鷺
 
7月13日(火)~18日(日)
全て18:30開場、19:00開演
(*16日(金)のみ前売り完売。当日券がでます。)
チケット前売:2000円、当日:2300円
 
チケットよしもと 0570-041-489
Pコード 597-723
 
※16日以外は置きチケ可能です。
ご希望の方はコメント欄にお願いします。
 
今日から稽古が始まりました。
神保町の稽古は、
毎日深夜0時から。
これが太る。
毎回太る。
 
主演のニブンノゴ!の
リーダーの宮地くん
 
 
イメージ 1
 
いつぞやのブログに書いた
私の二の腕タプタプを
病気と心配した後輩とは
何を隠そうこの人です。
 
千秋楽までに、
よりタプらせてやるから
もっと心配するがいいさ…。
 
☆お知らせ
6日22時から
インターネット放送
「あっ!と驚く放送局」に出演します。
パソコンお持ちの方は見てくださいね~。
 
 
★告知
「AGEAGEチャレンジ」
7月7日(水)・20(火)
渋谷シアターDにて
19時30分開演
チケット1200円
 
※置きチケできます!
ご希望の方はコメント欄にお願いします!
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆のりさん
ひじきサラダは、混ぜるだけなんで、レシピと言うほどの物ではないですが(笑)
劇場でお待ちしてますね!
 
☆noriさん
ポンパではなく、昔の工藤静香さん風の立たせ前髪です(笑)
三つ編みソバージュやりましたね~。先っぽをティッシュで巻いてピンで留めると、よりパーマっぽくなると信じてやってました。
 
☆新まぁちゃん
まさかのお姉さんでしたか!
お誕生日おめでとうございます!
これからもブロード共々よろしくお願いします。
 
☆飴さん
リンパマッサージはホントにいいみたいですよ。
アラフォーが語り合う姿見たいと言われ、光栄です(笑)
 
☆マユコさん
今度出番が一緒だった時は、写メにおさめたいと思います。
いつも、つい忘れてしまい…。
 
☆いわむーさん
私も来年そちらの世界へいきます~。南無。
シルクさんのイベントは今週東京でもあるので、あやかってこようと思っております!
 
☆かおりんさん
そうなんです。
あれがハタチそこそこの三人組だったら余裕勝ちでしたよ(笑)
自慢してよいのかしら…。