品川の楽屋で、
新喜劇の本番前に
音響さんと打ち合わせしていた。
 
そばで聞いていた
もう中学生がクスクス笑う。
 
何故なら、
打ち合わせの内容が
 
「関さん、
オナラなんですが、
どんな感じがいいですか?」
「そうですね~。
ふん、ふん、ぷぅな感じですかね」
「じゃ、1、2、ぷぅですね」
 
だったから。
 
今出演中の新喜劇で、
私がオナラをするシーンがあり、
その「ぷぅ」音のタイミングの打ち合わせ。
 
もう中学生は、
いつもの口調で嬉しそうに

「姉やん~、
多分、姉やんの同級生の方は今、
家計のことだったり、
子供の進路だったりを、
一生懸命考えてると思うんですね~。
でも姉やんは今、
オナラのタイミングを
一生懸命考えてるんですね~」
と。
 
確かに。
冷静に考えたら、
なんて打ち合わせだ。
 
でもまさか
もう中学生に指摘されるとは。
 
イメージ 1
 
「そんな人生が素敵だなって、
誉めてるんですよ~」
と、
あの口調で、この表情。
 
 
…許すしかございません。
 
★告知
6月21日・24日
「MAEAGELIVE」
6月29日
「MAEAGEスペシャル」
渋谷無限大ホールにて
時間・16時
料金・500円
 
※置きチケできます。
ご希望の方はコメント欄にお願いします!
 
 
6/15(火)~18日(金)
14時から
「品川プリンスシアター」
新喜劇に出演してます!
 
コメントありがとうございます!
 
☆にいみさん
お久しぶりです!
見ていただいてありがとうございます。
名古屋帰った時は必ずPHに寄りますよ!
 
☆弥七さん
大正解(笑)
強炭酸で、好きなんですが…。
まぁ、手に持って走ったから、当然の結果といえば当然なんですけどね~。
 
☆なつみるさん
ミルクラーメン作ったら載せますね!
味噌ラーメンに入れようかな~。
また茶色になる(笑)
 
☆ちぐりすさん
同級生には「泣いた」という人も(笑)
何故泣く…。
おみゃーさんも、オプションつけたらいーがや。
 
☆飴さん
ありますね~。
特に用もなくフラフラしてから家に帰って、テレビ欄見たら、見たかった番組終わってるとか…。
でも見てもらえて良かったです!
 
☆ゆうさん
ありがとうございます。
いつか食べてもらえる日が来るといいなぁ~と思ってます。
 
☆がこさん
携帯アプリで、スカウターみたいなのあるらしいですね。
いいな~。
色んなコトがすごく低かったらどうしよう…。
 
☆みゆみゆさん
元名古屋吉本の芸人とはたまに会ったりしてますよ~。
みんな元気です。
もちろん相方も!
 
☆さっこさん
わ~ありがとうございます!
また出られるよう、祈っててください。
料理、好きな物から順番に作ってみると、楽しくなりますよ。
 
☆マユコさん
わぁ!
マユコさんの親御さんみたいな言葉が、一番嬉しいです。
かなりよろしくお伝えください(笑)
 
☆のりさん
釘付けありがとうございます。
西原理恵子さんいいですよね~。
「いけちゃんとぼく」は、何度読んでも号泣です。
 
☆かおりんさん
また出られるよう頑張りますね。
ホントに炭酸注意です。
携帯にも思い切りかかり、スライドの調子が悪いです…。
 
☆あんじゅさん
熊本は放送ないんですね(泣)
福島の友人は「遅れて深夜にやってる」と言ってました。
さまざまですね~。