タイトルの意味が分かった人は、
三十路過ぎです。
 
赤坂BLITZに
森三中・村上ちゃんが出演しているロックン演劇
「アウェー・イン・ザ・ライフ」
を見に行ってきました。
 
イメージ 1
 
筋肉少女帯の曲を使ったお芝居、ってことで、
私は終始ウキウキ。
まだ公演中なんで、
詳しいことは書けませんが、
木野花さんが素敵でした~。
 
さらにこの芝居、
毎日、日替わりゲストがあり
この日のゲストは森三中・黒沢。
いつもに増してのキュート&セクシーで
かっこよかったです。
 
 
イメージ 2
 
ファミレスにて、
「たまにメニューが気になったりする程度の集中力」
で、書き物をする黒沢かずこさん。
 
 
まちゃや鬼奴は、彼女を
「かっちん」
と呼びます。
私はそのあだ名がすごく気に入っていて、
今年のアタマに
「2010年から、私もかっちんと呼ぶことにする」
と本人に宣言したんですが…、
未だに呼べた試しがなく。
 
会った時からずっと
「黒沢ちゃん」だからでしょうか?
照れるんです。
呼ぶとき、一瞬躊躇するんです。
つきあいたてのカップルの心境です。
いや、
コレでその心境を味わうのも
不本意です。
 
でも、宣言した以上、
とりあえずこのブログ上で、
思い切って言ってみましょう。
 
「かっちん、お疲れ~」
 
うん。
照れた。
 
 
★告知
6月21日・24日
「MAEAGELIVE」
6月29日
「MAEAGEスペシャル」
渋谷無限大ホールにて
時間・16時
料金・500円
 
※置きチケできます。
ご希望の方はコメント欄にお願いします!
 
 
6/15(火)~18日(金)
14時から
「品川プリンスシアター」
新喜劇に出演してます!
 
コメントありがとうございます!
 
☆飴さん
聞いたことあります!
夢から戻れなくなる…とかでしたっけ?
会話したのに、戻ってこれて良かったです…。
 
☆ゆかりん★さん
父親と寝たら、寝言大会でうるさいでしょうね~。
世界デビュー目指しますか!
アップの仕方もわかりませんが…。
 
☆ナツさん
子供の寝言こそ、可愛くあってほしいですね。
毒づいたりしてたら、かなりショック(笑)
 
☆たんぱく質さん
やはり遺伝?!
お父さまは、お相撲さんじゃないですよね…。
でもいい夢見てたっぽいですね。
 
☆マユコさん
弟さん激しい(笑)
しかも相手寝てたら、キレ返せないし。
結構皆さん会話成り立つもんですね~。
 
☆がこさん
私は寝言だけだと思ってましたが、相方によると、いびきもかくし、歯ぎしりもするらしいです。
自分が怖いです。
 
☆かおりんさん
似てますかね(笑)
十数年後、こんな風にならないよう、今から注意してください!
 
☆肉尊さん
クイズダービー!
懐かしい(笑)
先日、ちゃんと肉を尊びながらレバ刺しをいただきました。
 
☆のりさん
お兄さん可愛すぎでしょ!
ウチはサッシ屋さんなんで、おそらく夢でサッシを売っていたと思われます。