相方がビールを飲んで
見事な「大の字」で寝ております。
お腹が見えてて、不愉快です…。
 
 
イメージ 1
 
しかし、近くに寄ってみたら、
脱いだ靴下が枕元にあり…
 
イメージ 2
 
実は、見事な「犬の字」でした。
でも
お腹が見えてることには変わりなく
やはり不愉快です。
 
 
私は
こんな人につっこまれてるんだ
と思うと
 
…最も不愉快です。
 
★告知
5/29(土)
品川プリンスシアター
ネタバラエティー公演
󣖍時~ 󣗴時~
 
6/1(火)
「オリジナル昆虫異種格闘技戦~芸人がいろんな昆虫になって戦います~」
渋谷無限大ホールにて
時間・21:45~
料金・前売り1200円(当日1500円)
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆マユコさん
鍋よくしてますね~。
人が集まる時、一番楽なんで…。
飲まないメンバーもいますが、お茶で付き合ってくれます。
 
☆るいさん
コメントありがとうございます。
介護士さん、大変と思いますが、素敵なお仕事ですね。頑張ってください!
私も頑張ります!
 
☆のりさん
無限大ありがとうございます!
大丈夫です!
私なんか出てるんですから(笑)
 
☆ちこみさん
常夜鍋美味しいですよね。
私も今年はほうれん草と豚肉と大根おろしの常夜鍋風のモノをよくしましたよ~。
 
☆飴さん
2人とも我慢してくれましたよ~。
待つ姿が可愛らしかったです。
「あと何人来たら食べていいんですか~?」と聞いてましたが(笑)
 
☆ワンコさん
ワンコさんなのに、ブーブー言いますか(笑)
いやぁ、ホントに鍋はいいです。
これからの季節どうしようかと思ってます。
 
☆がこさん
時間を守って、悲しい目にあう2人(笑)
みんな仕事の都合だったりするので、どうしてもバラバラになります。
でも鍋なら楽チンなんですよ~。
 
☆あんじゅさん
火の国熊本から、コメントありがとうございます!
いつか機会があれば、ライブ遊びに来てくださいね!
確かにもはや季節ではないですね(笑)
 
☆かおりんさん
はい。食事多いです…。
ワイワイが一番。
三瓶はたまに本気で「ブヒ」と鳴きますから(笑)