本社に行ったら、
「キュートンのパソコンの人」
でおなじみ、
しんじさんに会いました。
 
たまに一緒にプロレスや格闘技を見に行ったりしますが、
ホントに優しいし、
心根のキレイな人です。紳士だし。
餌なんか持ってなくても、
小鳥が集まってきそうな人です。
 
 
イメージ 1
 
…ただ、写真を撮ったら
東南アジアの
怪しい物売りみたいに
なってしまいました。
 
ホントに優しいし、
心根もキレイだし、
紳士なんです。
 
ホントなんです。
ホントにホントに。
 
だだ、集まってきた小鳥は、
食べてしまいそうですが…。
 
★告知
5/24(月)
「MAEAGE LIVE」
 
渋谷無限大ホールにて
時間・16時~
料金・\500
※置きチケできます。
ご希望の方はコメント欄にお願いします
 
6/1(火)
「オリジナル昆虫異種格闘技戦~芸人がいろんな昆虫になって戦います~」
渋谷無限大ホールにて
時間・21:45~
料金・前売り1200円(当日1500円)
 
5/29(土)
品川プリンスシアター
ネタバラエティー公演
󣖍時~ 󣗴時~
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆ノブさん
昭和仲間ですね~。
でも逆に自分の両親世代のが、今の流行りに詳しかったりします。
実家は、テレビも薄いヤツで地デジ対応ですし(笑)
 
☆飴さん
ツィッターに…飽き…?
すごい!
私の百倍くらい進んでます!
放置する人もいるんですね(笑)
 
☆マユコさん
ウチの家電はかなりヤバいです。
今日も掃除機壊れましたし…。
チャレンジの前に、家電なんとかしたいです。
 
☆かおりんさん
たどり着けるでしょうか(笑)
みなさんツィッターやってるんですね~。
ツィッター先輩がたくさんで、心強いです。
 
☆ちえこさんさん
ナナちゃん伝説(笑)
芸人のツィッター利用方も様々みたいですね。
でも楽しそうだし、ちとうらやましいです。
 
☆がこさん
目がよいなら、それが一番素晴らしいですよ~。
ツィッターブーム、続きそうですね!
世の中ってすごい~。
早い~。助けて~(笑)