今日で新喜劇川畑座長班の任務終了。
今回新喜劇でご一緒させていただいた、
おめでたい話題真っ盛りの花子姉さん。
 
 
イメージ 1
 
おぉ~指輪がキラリ。
後輩の私が言うのもなんですが、
ホントに可愛らしくて、
ほんわか幸せオーラが出まくりです。
 
「いいですね~
私、39で独身ですよ」
と言うと
「え…39歳独身?
…バツイチなん?」
 
…違います、姉さん。
見事に純粋な独身です。
 
末永くお幸せに~!
私ももっとお幸せに~!うきゃー!
 
さて、シアターブラッツ行ってきます。
ネタライブ「よしもとバトラーツ」
19時からです。
お暇な方はぜひ。
うきゃー!
 
★告知
5/24(月)
「MAEAGE LIVE」
 
渋谷無限大ホールにて
時間・16時~
料金・\500
※置きチケできます。
ご希望の方はコメント欄にお願いします
 
6/1(火)
「オリジナル昆虫異種格闘技戦~芸人がいろんな昆虫になって戦います~」
渋谷無限大ホールにて
時間・21:45~
料金・前売り1200円(当日1500円)
 
5/29(土)
品川プリンスシアター
ネタバラエティー公演
󣖍時~ 󣗴時~
 
 
★コメントありがとうございます!
 
☆マユコさん
竹永くん、換気扇カバーを買った帰りのようでしたよ。
そういえば、私も取り替え時だ…。
 
☆がこさん
私も髪型は気になりました(笑)
髪型クシャクシャでもリストバンドをしているトコロにこだわりを感じます。
 
☆飴さん
お好み焼き、焼きうどん、もんじゃを頼み、全部作ってもらいました。
知らない人が見たら「女性がいるのに、なぜ?!」って感じですね(笑)