今日はルミネ。
水玉れっぷう隊さんの新喜劇で代役させて頂きました。
 
 
イメージ 1
 
私、社長秘書でした。
新喜劇に出演しているキュートな星野里佳ちゃんと。
いつぞやのブログにも書きましたが、スッピン小池徹平さんの里佳ちゃんと、スッピン古田新太さんの私のコラボ復活です。
 
2回ステージで、緊張の1回目を終え、やっと一息~♪と昼ご飯。
モリモリ食べたせいでしょうか?
2回目の芝居中、不思議な音が…。
 
イメージ 2
 
はい。
歌のようにボルサリーノは弾け飛びませんでしたが、
ボルサリーノ関のズボンのボタンは弾け飛びました。
しかも舞台上で。
 
セリフ忘れたりしないかな~…
ウケるかな~…
そんなコトばかり心配してましたが、トラップは意外なところにありました…。
 
出番前、衣装さんに
「キツくないですか?」と聞かれ、
「大丈夫で~す」と、しょうもない見栄をはった私をボコボコにしてやりたいです。
 
★告知
5/7(金)・5/24(月)
「MAEAGE LIVE」
4/30(金)
「MAEAGEsp」
渋谷無限大ホールにて
時間・16時~
料金・\500
※置きチケできます。
ご希望の方はコメント欄にお願いします
 
5/10(月)
「ヨシモトバトラーツ」
新宿シアターブラッツにて
時間・19時~
 
コメントありがとうございます!
 
☆飴さん
母の実家が傘屋なんで、小さい頃は傘の布でバックとか作ってもらってました。
やはり二人はルックスについて語り合っていました。
 
☆マユコさん
一応アレは村のアイドルです(笑)
楽屋は確かにすごいですね~。
歴代Mー1チャンピオンが揃ってる時もありますし。
 
☆ナツさん
可愛い?!…ありがとう(笑)
確かに私普段ネックレスしないから…。
忘れて、付けたまま帰りそうになります。
 
☆666殿下さん
締めのラーメン…美味しいからなぁ。
あ、そんなん言ってるから弾け飛ぶんだ…きっと。
 
☆がこさん
あのリボンは黒沢ちゃんにもらったものなんですよ。
新喜劇の時しかつけないのに、うす汚れてきました…。
 
☆のりさん
こんな役でした~(笑)
5月2日と3日もルミネ新喜劇出演させて頂きます。
ぜひ一度遊びにきてください。