今品川プリンスシアターで公演中の新喜劇。
明日(27日)まで代役出演させていただいてます。
 
イメージ 1
 
今日は川畑座長とお昼ご飯。
ごちそうさまでした!
 
 
今回のワタクシはこんな感じの仕上がりです。
 
 
イメージ 2
 
…あぁこりゃ大変だ。
何の役かわからないもの。
頭のリボンが切なさを誘いますな。
 
 
ところで、楽屋にいると、いろんな光景を見るものです。
先日も、ブサイクランキング男性部門1位のカリカ家城くんと、
女性部門1位のアジアン隅田さんが、
談笑していました。
 
Mー1チャンピオン同士が談笑してる光景が珍しくない吉本の劇場ですし、
上の写真の私が言えることではないかもしれませんが、
コレは神々しい光景でした。
 
 
明日は13時からと16時からの2回公演。
お時間ある方はぜひ!
神々しい方も出演しております。
 
★告知
5/7(金)・5/24(月)
「MAEAGE LIVE」
4/30(金)
「MAEAGEsp」
渋谷無限大ホールにて
時間・16時~
料金・\500
※置きチケできます。
ご希望の方はコメント欄にお願いします
 
5/10(月)
「ヨシモトバトラーツ」
新宿シアターブラッツにて
時間・19時~
 
コメントありがとうございます!
 
☆ゆうさん
初コメントありがとうございます!
浮いた話題で嬉しいですが、房野…残念ながら、全くの圏外でございます(笑)
孫くらいの気持ちで接しております。
 
☆マユコさん
ウチの母は、かなりテンション高いんで…。
私の友人からは「ひまわりさん」と呼ばれてます。
 
☆弥七さん
ペロ、何故かしばらく家の中で飼われてて。
久々実家に帰った時、毛が固くてでかい、明らかな雑種犬が座敷から「バウ」っと出てきた時は驚きました。
 
☆飴さん
どうやら、いらない傘を改造したらしいです。
エコロジー…なんですかね(笑)
実用性は皆無ですが。
 
☆ワンコさん
私もこの写メは笑ってしまいました。
気がむいたら是非待ち受けにしてください!
 
☆がこさん
何故年配の方はネーミングがベタなんでしょうね~。
あ、でもウチのじいちゃんちの犬は、マリでした…微妙。
オスだったし。