今日から4/1までと4/4・5。
品川プリンスシアターの新喜劇に出演させていただいております。
水玉れっぷう隊さんの班です。
 
 
今回の芝居の写真を載せたいとこですが、まだ公演期間中なんで、それはまた後日!
 
…と言っても、お知らせだけでは寂しいので、前にルミネの新喜劇に代役で出していただいた時の写真を。
 
極道の姐さんの役。
衣装さんに用意していただいたキレイな着物と、日本髪を結える素晴らしいメイクさんの技術。
しかし、それに私という土台が加わったため…
 
 
イメージ 1
 
見事に「苦節30年の演歌歌手」な仕上がりに。
おほほ。
 
隣のカワイコちゃんは私の娘役、新喜劇女優の星野里佳ちゃん。
「吉本の片平なぎさ」と呼ばれています。
あ、正確には私だけが勝手にそう呼んでいます。
 
ちなみに里佳ちゃん、スッピンは小池徹平さんに似ています。
私のスッピンは古田新太さんに似ています。
 
そんなわけで、上の写真をスッピンで撮れば
「小池徹平と古田新太のコラボ」
となります。
みなさんの頭の中で自由にストーリーを組み立ててお楽しみください。
 
今回は演歌歌手な仕上がりでも、古田新太な仕上がりでもありません。
ぜひ、品川プリンスに確かめに来てくださいね。おほほ。
 
〓告知
4/7(水)
4/26(月)
「MAEAGE LIVE」
4/30(金)
「MAEAGEsp」
渋谷無限大ホールにて
時間・16時~
料金・\500
※置きチケできます。
ご希望の方はコメント欄にお願いします
 
コメントありがとうございます!
 
☆マユコさん
「男似」女性は、実はべっぴんが多いのですよ。
性別確認って何するのか気になる…。
 
☆飴さん
愛あってのひどい行動なんですね(笑)
確かに関係性わからないとまわりもビックリしますからね~。
 
☆がこさん
多分提案した時点でノーベル賞の人に訴えられますね~。