おしゃれなチーズ削り。
 
イメージ 1
 
今年の誕生日にオカマのアンナからいただいた一品。
 
おしゃれキッチングッズはテンションがあがる。基本的に身の回りは100均で揃えている私。
「1人暮らしをしたら、家具とか全部無印良品で揃えるんだ」なんて可愛い希望に胸を膨らませてた十代の頃の私をぶん殴ってやりたい。
 
可愛いから部屋に飾ってあったんだけど、先日の鍋会で初使用。
 
おしゃれキッチングッズでおしゃれチーズを削ってくれるボンジョヴィ好きのカサカサ代表。
 
 
イメージ 2
 
…包丁を研ぐ山姥にしか見えませんでした。
 
おしゃれチーズ削りは、やはり飾っておくことにします。
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆まり。さん
ジャンクな食事!
最近のお気に入りのお酒はマッコリです!
 
☆mikaさん
ご来場ありがとうです。また待ってまーす!
 
☆飴さん
鍋って楽なんですよ。
それをあまりしないってお母さん料理上手な証拠!
 
☆ちなつさん
ありがとう!
また覗きに来てください。
 
☆マユコさん
この男性もオカマもほぼ同性なんで(笑)馴染んでますよ~
 
☆ゆかりんさん
現実怖い!「ウルウル」しちゃいます。
 
〓告知
「MAEAGEライブ」
3/22(本日!)16時~
渋谷∞ホールにて
3連休の締めにいかがでしょうか~?