色々といただきものが多い私。
本当にありがたいです。

神戸の1日1組限定のイタリアンレストラン
「ヴァッラータ」さんから
ポルチーニのパスタと
美味しいオリーブオイル!
以前、
吉本の美容番長シルクさんの
オリーブオイルを使った美容イベントで
ヴァッラータさんがお料理、
私がデザートを担当したことがあり、
そこからのご縁。
「開運ディナーショー頑張って!」と
送ってくださいました。



めちゃくちゃ頑張れる~✨
http://www.vallata.info/smartphone/


そしてホームページで
レシピを担当させていただいてる
はごろもフーズさんからは新作が。


シーチキン×サラダチキンの「シーチキンチキン」
持ち歩けるたんぱく質「グリルフィッシュ」
など、
気になる新作がたくさん!
楽し~!


こちらは北海道のJAけねべつさんから
牛乳から作るお豆腐「牛乳豆腐のみるふちゃん」
豆腐とチーズの間みたいな
もっちり美味しいお豆腐。
いや、お牛腐?



JAけねべつさんは
北海道でモリマンとイベントした時に、
食材をご提供いただいてからのお付き合い。
いつもありがとうございます。



ワサビ醤油と、
焼き豆腐でいただきました。
しっかりずっしりで美味しいー!



前世占いで
「前世はみんなにお料理をふるまって、
みんながお礼に食べ物を持ってきてくれる
小さな集落の村長」と言われましたが、
現世でも同じことになっているようです爆笑
みなさま、いつもありがとうございます。


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

アボカド豆腐丼。


アボカドと木綿豆腐に、なめたけをワサビとゴマ油で和えたものをドバっと。
アボカドは「食べる美容液」
媚薬と呼ばれ、女性に色気を出してくれますよ。
お豆腐は女性の気持ちと表情を和らげて優しげな印象に。
小料理屋の美人女将のようになれるレシピです。 


そして明日はこちらでーす!
ぜひ!