先日のこと。
声優の日髙のり子さんと
足つぼ師のmatty さんとごはん。

いただきものの不思議靴下を持って。


私は恋愛運UPのトマト柄🍅

タッチの南ちゃんで
お馴染みの日髙さんですが、
実は身近なところだと
「ETCカードが挿入されました」
あれも日髙さんなんですよ。
生で聞いてしまった(笑)
嬉しいラブ


声に癒され、
足つぼ知識に感心する
楽しいごはんになりました!




チューリップお知らせチューリップ

今発売中の週刊実話さんに
載せていただいてます。
大好きなカレー屋さんを
紹介させていただいてますよ。
グラビアページじゃなくて
スミマセン(笑)


ちょっと見出しが過激なので
母は父を連れて買いに行ったそうです(笑)




そして、クッキングレンジャーの
YouTubeも更新されてます。
今回は今月のラッキーフード!


こちらから↓

どちらもぜひー!!