毎月恒例
よしもと本社バーベキューで
料理ブ!の料理芸人ユニット
クッキングレンジャーで
お料理を出しました。



初のコックコートユニフォームで集合。
なかなか揃うことのない
クッキングレンジャー。
この日もパン吉田ちゃんが欠席。



今回は
サラダ素麺と
冷や汁素麺をお出ししました。
どちらも好評!


あっという間になくなったので、
明太子芸人芦田マネージャーの
美味しすぎるお手製明太子を使って






いけやくんが
素麺チャンプルーを作ってくれました。
華麗な手さばき!


恒例の芸人ネタコーナーは
かりすまーずさん率いる物真似軍団。






今回も楽しいバーベキューでした!

今回お出しした
素麺レシピは
クッキングレンジャーのYouTubeで
見られまーす!



ちなみに素麺は縁つなぎ。
初対面の人とお鍋を食べて
また会いたいなぁと思ったら
〆はごはんよりも麺をチョイスすると
良いですよ🍜