声優の日高のり子さんと佐久間レイさんの
出演されるイベント
「四つ葉のクローバー ~奇跡の四重奏~」を
観に行きました。

会場のクラブexは
数年前は「よしもとプリンスシアター」って、
吉本の劇場で、
私も新喜劇で出させていただいてたので
なんだか嬉しいような懐かしいような
不思議な気持ち。


日髙さんと私は
同じ本で共演?してからのご縁。
今回はピアニストの佐田詠夢さんと
バイオリニストのTAIRIKUさん、
ゲストに池田昌子さんと
クラシック演奏あり、アニソンあり、
おしゃべりありと豪華なイベントです。


二部の佐久間レイさん脚本の朗読劇が
とても素敵で、
最後はウルウルしてしまいました。


レイさんと。

以前お食事したときも
「きょうの料理ビギナーズ」のハツエさんで
お料理解説してくださって、
めちゃくちゃサービス精神旺盛で
頭が良くて愛にあふれてて
とても素敵なお姉さま。



日髙さん。
年下の私が言うのもなんですが、
ほんとに可愛い。
癒されるー!


日髙さんにいただいたトトロクッキー。


サツキちゃんの声を演じてる日髙さん。
「私がやった役はね…、えっと、
あれ?やだ!この中にいないー!」と
天然ぷりも可愛い方です。


クラシック演奏のお二人(さだまさしさんの娘さんと息子さん)も
とても素敵で、
クラシック豆知識トークも
とても面白かったー!
今度得意げに人に言おう(笑)



声と音楽に癒される素敵なイベント、
ありがとうございました!


チューリップお知らせチューリップ
本日15時からBSフジ
「美味しい記憶きかせてください」
再放送です。
前回見逃した方はぜひ!