春まで出演していた
「ごごナマ 助けて!きわめびと」でお世話になった
フードコーディネーターさんから小包が。

何だろうと思ったら、
可愛いハンカチとお箸。


このハンカチは、
番組のお料理撮影のとき
そのフードコーディネーターさんに
用意していただいたランチョンマットが可愛くて
「どこで売ってるんですか」と
聞いたくらい気に入ってた
お店のもの。


お箸も
撮影の盛り付けの時に
先が細くて使いやすい~!と
とても気に入ってたもの。


両方とも私がとても気に入ってたのを
覚えててくださってたんです。
感激えーん
こういうのサラッとできるのって
素敵だなぁ。
いつ使おうかなぁラブ

そしてもう1つ入ってました。


番組のスタッフジャンパー

笑笑笑
これはどこで着よう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛あるプレゼント
ありがとうございます~❗



そして「ごごナマ」で
ご一緒させていただいていた
藤井隆さんとの「開運ディナー&ショー」
チケットよしもと、チケットぴあ、
ホテル日航大阪さんでも
予約受付中です。
詳しくはこちらまで。


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

鶏とオクラの梅ワサビパスタ。



梅もワサビも浄化の食材。
「梅はその日の灘逃れ」で、厄除けと病気からも守ってくれます。
特にワサビは周りの良くない環境を綺麗にしてくれますよ。
縁繋ぎのパスタで新しい良縁を。