椿鬼奴の20周年記念リサイタル
「ミュージカル超空のギンガイアン」でした!


面白かった!
鬼奴ってやっぱりすごい。
2階席からお客様を見たら、
どの人ももれなく楽しそうに笑っていて
ウルっとしてしまいました。

私は今回
イベントフードを担当。
ポスターを
渋谷Duoさんが作ってくれました。


ありがとうございます。



フード、
おかげさまで
あっという間に売り切れ。



稲荷レッドスターに刺した手作り感満載の旗。 
お持ち帰りしてくださるお客様もいて
感激!


そして今回、
はごろもフーズさんに
フード食材とお客様のお土産を
ご提供いただきました。



みんな大好きシーチキン。
このフジッリ茹でて、
冷水で冷やして
シーチキンとカルダモンとマヨネーズで和えると
すごく美味しいですよー!


お配りする私。
ちなみにこのエプロンも
はごろもフーズ×earthmusic&ecology のものです🎽

はごろもフーズさん、
ありがとうございました!


そして鬼奴、
20周年本当におめでとう!




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

稲荷レッドスターと地球玉



今回のフード。
金運UPのお稲荷さんと
今年のラッキーフードのスパイスと
夏の主役フードの
トウモロコシ(シャキッとコーン)と枝豆が入った
夏の運気UPの地球玉。
お客様に作り方を聞かれたので
レシピです。

白はんぺん 1枚
シャキッとコーン 80~100g
ゆで枝豆(さやから出した状態で) 30g
カニかま 2本(さいておく)
 
溶き卵1/2こ分
片栗粉大1
カレー粉 小1/2
 
スライスチーズ2枚(6等分にする)
 
 
サラダ油(揚げる用) 適量
 
1、白はんぺんを袋に入れてつぶし、スライスチーズ以外の他の材料を加えてこねる
2、6等分にし、真ん中にチーズを入れて丸める
3、170度の油で表面が軽く色づくまで揚げて完成。
 
チューリップお知らせチューリップ
本日19:30から
大宮ラクーンよしもとにて
「むちゃブロ」に出演します。
お待ちしてます!