黒沢さんから恒例の
「ご飯行きませんか~?」

「でも、
なんだか体調がすぐれない気がして…
なんか力が出ない感じがするんですよね…」
珍しく弱気な黒沢さん。



あら、それはいけない。
体に優しいものを食べようか?
おうどんとか?
野菜たっぷりお鍋とか?
「うーん…
町中華なら食べられる気がします」


てなわけで、
町の中華屋さんへ。
スープ?
中華粥とかもあるよ?
「えーと、
レバニラ定食と水餃子と
麻婆豆腐とセロリ鶏肉炒めをください」

ん?



ペロリ。

「はぁ~!
食べたら元気になりました!
買い物行きましょ!」


おいっ…

お腹すいてただけじゃねぇか笑い泣き


確かに「気がする」って言ってたけど!
読んで字のごとく
気のせいだったんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だいたい
中華をチョイスした時点で
おかしいと思ったわ!


このあと
買い物して歩いてお茶、の
フルコースだったわ!


すこぶる元気じゃねぇか!
良かったわ!!!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり
マスタード醤油。



マスタードシードをお醤油に漬けて3日ほど置けば完成。
きゅうりやお豆腐にあいますよ。
マスタードは免疫UPやアンチエイジングに。
妙齢女性の心がざわついて眠れない時にもオススメ。
カレーを1から作ってみたくて買ったけど、それっきり…になりがちなスパイスがあればぜひ。