トルコに行ってる三瓶が
一時帰国。
みんなでごはんしました。



なんだよ、その顔。
確かに3月に会ったばかりだから
お互いあまり新鮮味はないけど笑い泣き



黒沢さんと
どこに行こうか迷って
三瓶も黒沢さんも「ここ美味しそう!」と
決めたオシャレタイ料理。




「僕たちパクチー苦手なんです~」
何故タイ料理をチョイスしたポーン




「僕たち飲めないんで~」
ワインのように置かれる炭酸水ポーンポーン



黒沢さん
「ごはんものどうします?
1人1個頼むか、なんか頼んでシェアするか」

「他にも結構色々食べたし、
シェアしよう」

黒沢
「そうですね!分けましょう!
パッタイとグリーンカレーとガパオライスください」

結果1人1個計算じゃないかポーンポーンポーン


大久保さんも加わり、ワイワイと。



あぁ、楽しかった。
三瓶、またねー‼️


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

エビトマたま

エビトマたま。

トマトの卵炒めにエビも。
トマトは恋愛運の象徴、
物事を情熱的にしてくれます。
エビも火の食材で恋愛運食材なのでWで恋愛運UP。
新しい運気の流れを作り、
対人関係を潤す卵で包めば、
出会いが広がったり、
周りが良い人を連れてきてくれますよ。