黒沢さんに
「ずっと渡したかったんですぅ~」と
渡されました。


「イッテQ!」のカレンダー。
嬉しい。



今は6月雨雨雨
…おいっ
半分終わってんじゃねーかっ笑い泣き
どんだけ
手元に持ってたんだよ!



でも、ありがとー爆笑爆笑爆笑





おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

茄子とししとうのオイスター炒め。



運気を分けるししとうは、
ツイてる人と食べると、
ラッキーのお裾分けがもらえます。
たまにめちゃくちゃ辛い
ししとうに当たるときがありますが、
辛いものは金運UP。
実は大当たりのししとうなんですよ。
豚肉と生姜とも一緒に炒めました。 

今日は暑くなるみたいですね。
夏野菜で体温調整🍅🍆